記事詳細

日記

バカボンのパパよりバカなパパよりもバカなログを書いてみようと思ったものの…皆さまの目にも届けたいと思うと掲載されるような内容にしなくちゃいけなくて…まぁ一言で言えば葛藤したふり…

43 11

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま


ご機嫌いかが…?








新しい職場にも少しずつ慣れてきて

自分なりに


体調管理と

少しでも快適に任務遂行できるよぅ



小ズルいことも考えついてきました






周囲のおじさん作業者のスタイルを観察し
(*□_□)じ~っ




首にタオル巻いてるヒトゃ

帽子のかわりにタオル巻いてるヒト


結構居てる…(* ̄ー ̄)






服装の乱れに関しては

さほどウルサくない職場のようです

(* ̄∀ ̄)




というわけで♪(* ̄∀ ̄)










首巻き愛すノン♪ 重さ20㎏ (* ̄∀((@==(≧▽≦ヘ)亀仙人の甲羅かょ♪ (*°∀°)おぉ♪案外使えるかも♪ 約1時間で… (;: ̄ー; ̄;)汗だく だいたい2時間くらいでチョッと休憩があるので 2本セットの効果の見せ所♪(* ̄∀ ̄)ь 約1時間で… (;; ̄;Д ̄;)… でも2時間位冷凍庫に入れとけば 1時間近くは使えそう…♪ 勤務時間の半分くらいは 汗だくから解放されてます…♪ 汗をかいたら 水分補給♪(* ̄∀ ̄)ь 当初は職場の自販機で日に数本買ってましたが 呑み足りね~!! (;。Д°)ジャンジャン持ってこぃや~!! (*°∀°)! 2リットルペットボトルにしよう (*°∀°)! コンビニだと300円くらい…

(*°∀°)! 激安の殿堂♪だと110~120円くらい♪ (*°∀°)! 凍らせて 職場のウォーターサーバーの水をいただいて アクエリ水割り♪(*°∀°) さすがに1本を水で割り続けると 3日目はほぼ水…(; ̄Д ̄) でも5日間でペットボトル2本くらいで しのげたら 飲み物代はかなりケチれ… 『節約』できそぅ(;°∀°)♪ とはいえ 3人の班長さんのうち一人は 残業大好きオヤジ… 仕事中2リットル前後飲もうが トイレに行かなくても済むのは どういうことですか…?(;:´:Д`:)あぢ~ 疲れて 食事も アッサリしたものが欲しくなる…(; ̄ー ̄) 残業好き班長との日は 今日も一日が長いのか… (;´Д`)…はぁ…長そぅ (;°∀°)! (*°∀°)ь 流しソーメン♪ (*°∀°)ь 流ソー(JKか!) (*°∀°)ь 流そぅ(オヤジギャグか!) というわけで 仕事帰りに通勤渋滞に巻き込まれながら 8時ちょっと前に到着…(;--) ジャリジャリっ! っと店内に入り(((* ̄ー ̄) あっさりしたものを求めて…♪

アサリの味噌汁♪(*°∀°) はぁ~♪(*´∀`)日本人に生まれて良かった~♪

これは… こうする(* ̄ー ̄)ノ⌒∞ と こうなる♪

ジャリジャリっ♪ ご存知のかたもいらっしゃるのかな♪ 自身はおよそ20年ぶり 若かりしころ連れてきてもらったときは 半ば拉致状態… (;´Д`)帰って早く寝たいのに… でも店に入り ┏ (;°∀°) しぇ~┛ 食事して ┏ (*°∀°)うめぇ♪ しぇ~┛ そのときは ビールもいただいたような… 大人の階段を少しのぼったよぅな…♪ ヒトのカネでメシ喰うと こんなにウマイんゃ♪(*´∀`) 今回は 場所もよく覚えてなくて 少し回り道してました… 自分でケチっ…『節約』したカネで 疲れ果てた我が心身へのささやかなねぎらい ですけどなにか!?(;°∀°)

天ぷら屋♪(*_ _) 選ぶの面倒でしたので 盛り合わせ(7品) と ご飯(大) 揚げたての天ぷらって こんなにウマイんゃ♪(*T)∀T)←オーバー エビ ホタテ貝柱 いわし (*⌒3⌒*)(多分…) 山芋(これ う~まぃ♪でした) 衣がポロリ♪したイカ そして ピーマンかな…?(;¬_¬)食べれる? と 最初に箸をつけたのが オクラ ┏ (*°)∀°) しぇ~!┛ 知識の無さを露呈しますが 僕のなかでは 手の指サイズのオクラしか知らなくて デカイ…(;_ _)負けた… (;・)∀・)え!? 天つゆがこれまた好きな味で (; ̄)ー ̄)…! (*⌒3⌒*)じゃなくてアジやったかな… … 天つゆにご飯をどっぷり漬け込んで いただきたい思いをグッとこらえ

ご馳走さま♪(* ̄)∀ ̄)人 このまま朝イチ並ぼうかな… と一瞬考えて 即却下♪(; ̄∀ ̄) 一眠りして ログ採用されてたら 稼働も考えます♪(; ̄∀ ̄) では皆さま おやすみなさい…(*_ _)…zzz♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    知ってるその店
    
    TVでもやってた(*≧∀≦*)
    
    天ぷらも美味いけどアサリ汁が絶品なんだよね
    
    ペットボトルはやってました
    熱中症予防にアクエリアスですよね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    タイトル長いから、
    本編短いかと思いきや、
    
    長げ〜なおい!
    とりあえず、
    天ぷらは自分でも
    やってみるのを
    おススメする〜♪
    (。・_・。)ノ
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    タイトル長いからやり直し←
    ( ̄∀ ̄)
    アサリの味噌汁うまそう(^ω^)
    
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    なっぴ♪
    唯一の笑うところですょ♪(σ≧▽≦)σ笑ぇよ~♪
    
    しょうねんサン♪
    テレビ取材が来たであろうステッカーも
    目にしました♪(* ̄∀ ̄)
    この日は暇だったのか
    地面のアサリ貝は少し少な目…(;--)
    
    メルさん♪
    やっぱり長かった…?(; ̄∀ ̄)
    
    書きたいこと書いてたら
    文字数オーバーになりましたが…
    (; ̄ー ̄)…なにか?
    
    ゴルゴさん♪
    テキト~なタイトルが思い浮かばず
    苦し紛れ…(;-∀-)
    
    朝はアッサリ味噌汁から♪
    お箸の国のヒトですから(*´∀`)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    天丼食べたい!( ̄∇ ̄)
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    Pちゃん♪
    天丼は迷った…(;°∀°)…魅力的♪
    次機会があればチャレンジしてみます♪
  • 8. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん(。・_・。)ノ
    あさりの味噌汁とか最高です
    (●´ω`●)
    
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゆのサン♪
    市場と直結してるお店で
    その昔は働くヒトのための店だったとか…♪
    
    アッサリ味噌汁
    ご飯にブッかけたい気持ちも抑えないといけなく
    大変でした♪(; ̄∀ ̄)
  • 10. そるてぃーさん そるてぃーさん
    うむ、長いな?
    内藤の食い逃げネタ
    かと思いますた。
    (; ̄ー ̄A
  • 11. 南十字星からさん 南十字星からさん
    そるてぃーサン♪
    タイトルも中身も長々と…(;_ _)スミマセン♪
    
    食い逃げネタも入れてみたかったのですが
    文字数の関係で…(; ̄∀ ̄)
    
    でもその食い逃げネタ
    よく次々と出てくるものですね♪
    (σ°∀°)σスゴいょ♪岡本さん(内藤か…?)

バカボンのパパよりバカなパパよりもバカなログを書いてみようと思ったものの…皆さまの目にも届けたいと思うと掲載されるような内容にしなくちゃいけなくて…まぁ一言で言えば葛藤したふり…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。