記事詳細

日記

今日は何の日…その後…

24 2

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
チッ…(* ̄Д ̄)








(;°∀°)ぁ…失礼しました!!








お目当ての一つのTシャツ


希望のサイズが売り切れのため


断念…(;´Д`)






それでも

2着購入しました♪(*´∀`)帰宅後ログにて








で


OBP




だから

オッパッピ~じゃないって…(; ̄Д ̄)







ん?

んなこと分かってる?








じゃあ何のことか

答えてくれや(* ̄Д ̄)五七五で…♪








本日6月9日






てっきり

タグチの日だと先読みして

チケット買ったんですが…







ま

そんなことは置いといて…(*▼Д▼)






昼飯(* ̄ー ̄)ь












おぉ(*°∀°)トニー君♪ 入った店は

そばやさん(* ̄Д ̄) ウメしそ知らすご飯付き ざるそば(* ̄ー ̄)ь あの… 3つ(* ̄)Д ̄)Ψ 言わせて下さい 1つ!(* ̄)Д ̄)ь なんかそばつゆの入れ物 注ぐのと 注がれるのと 別々にあるんですけど めんどくせ~です♪(* ̄)∀ ̄) 2つ!!(* ̄)Д ̄)v 最初に小鉢でポツンと出されたの なんて言ったか聞き取れず 料理が来るまで手をつけられませんでした… 恐る恐るお箸で取って食べてみたら かりん糖かぃ!!(*°)∀°)♪ なんか悔しかったので 全部箸でつまんで口に入れました♪(; ̄)∀ ̄) 3つ!!!(* ̄)Д ̄)Ψ 最期に 蕎麦湯 持ってきてくれたんですけど… 白濁…(;°)∀°)いゃ!特にありません!!

ご馳走さまです♪(* ̄)∀ ̄)人 会場の開場 14;30 それから全試合終了までは コメント返しは控えます コメント入れば読ませていただきますので くれぐれも ラグビーの結果はコメントしないように!! 押すなょ! 絶対押すなょ♪(*°∀°)ノシ …的精神は要りませんからね…♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ラグビーの途中経過は
    
    前半終わったところで…
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    蕎麦湯って白濁ですよね?(・_・;?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    ヒヤヒヤしましたょ…♪(; ̄⊿ ̄)
    
    白濁…連想しちゃいけませんね(;▼Д▼)人
    ゴメンナサイ…♪

今日は何の日…その後…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。