記事詳細

日記

先入観…

48 6

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?





先入観は



可能を



不可能にする




by

へ~ぃへいへぃ翔平♪(*□∀□)

こと大谷翔平語録







最近物忘れがひどくなり…(;--))


へ~ぃへいへぃ笑瓶♪(*□_□)


のネタを持ってる伊勢丹?の紙袋みたいな
衣装が売り?の芸人さん


コンビ名が…(;´Д`)ここまで出てる…










MOW-MOW…(;--)違ぅ…








売る売る…(;--)違ぅ…










(* ̄∀ ̄)思い出した♪












先入観(* ̄ー ̄)




スケベ親父

とか

ホントは繊細

とか

最近なかなか勝ちログしてない

とか




余計な先入観を

取っ払えば








普通に出来ることが

あるのかも知れませんね♪






翔平語録
は

雑誌『Number』にたくさんあります



哲学者ver

と

お子ちゃまverのような

分類がされてましたが




考え方がスゴいというか

でも

考え方は真似することも出来そうな気も

するようなしないような…♪(; ̄∀ ̄)








余計な先入観を取っ払えば


へ~ぃへいへぃ翔平♪(*□∀□)

って入場してくる大谷選手を

観れる日もくるかも♪(*´∀`)来ない…?












さて
最近車の運転中に流してるFMから

ヘビーローテーションでかかってる曲♪




君にいぃことがあるように

今日は赤いストロー差したげる♪










赤いラインのストローでは いぃことは起きないかな…(; ̄∀ ̄) 最近の北斗転生で 8連チャンしたけど 引き戻し2回と通常落ち計4回 これは引きがいいのか悪いのか…?(;--) 60分1本勝負をお願いしましたが タイマーセットを忘れてたみたいで 時間無制限ゃな♪(*▼Д▼) って言ぅたものの 自分のスマホで 入室した時間と 現在の時間を キチンと教えてあげてしまう これはいぃことなのか悪いことなのか…?(;▼Д▼) 僕にいぃことがあるよぅに♪ 先入観を取っ払って 赤いストロー差してください♪(; ̄∀ ̄)人

あるよぅに♪ あるよぅに♪ 皆さまにもいぃことがあるよぅに あるよぅに♪ あるょうに~♪(* ̄∀ ̄)ノヽ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    南っちは
    南っちだもん!
    
    真似なんて
    できないあるよ!
    ( 〃▽〃)
    
    南っち
    (*´∀`*)ノ
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ろこサン♪
    肩抜いて…ぃゃ…肩の力抜いて
    お気楽にいきましょう♪(* ̄∀ ̄)ノシ
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    最近はいい事ないわー ( ̄ー ̄) 
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    Pちゃん♪
    ちょっとしたイィことを
    大袈裟に喜んでみますかね…(;▼Д▼)♪
    
  • 5. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    いつも文才が有る
    文章格好いいです
    v(・∀・*)
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゆのサン♪
    読んでくださる皆さまの感じ方です♪
    (;//∀//)
    
    書いてる本人は
    いろんなところでいろんなかたのブログを拝見し
    パク…(;°艸°)
    参考にさせてもらって
    自分なりにタマシイの叫びを文字にしてるだけ♪
    (*´∀`)

先入観…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。