記事詳細

日記

個人的なイメージ…

50 15

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?




今回は



色々とお世話になってるブロガーさんに送る

個人的なログです(*_ _)怒んなょ♪





僕の

そのブロガーさんに対する個人的なイメージ

に近い写真が


LIJの写真集?にありましたので

少し手心を加えて♪
(これが載ってくれたらそれでいぃ!)









では

どうぞご覧あれ♪(*▼Д▼)













ま 聞いたところによれば 上の画像の人物よりはずっとスリムな ブロガーさん♪ ダンディでジェントルマン♪ 憧れます♪(* ̄ρ ̄) が!(*▼Д▼) どうゃら 僕と大して変わりない一面もあるよぅで… (*▼∀▼) ジェントルマンが だっちゅ~の♪)( に喰いついたらアカンで~♪(*▼∀▼) いろいろと ご苦労もあるとは思いますが これらの画像みて頑張って下さい! 月曜の仕事帰り稼働のヒトコマから


ん…もっとよく見せろ…? これなら どうゃ!(;▼Д▼)

なに!?まだ?(;▼Д▼)… ならば

もぅこれ以上は無理なんで…(;▼∀▼) 違う視点で♪

2次元は 好みじゃ無かったっけ…(;▼∀▼)♪ 元気出して♪ あと これからもよろしくね♪ 伝ちゃん(* ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 6. ローザさん ローザさん
    すぐに伝ちゃんてわかったけど(笑)
    
    見えそうで見えないのが良いんやろ
    
    ( ̄∀ ̄;)www
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    イメージ画像は
    だいぶ盛ってる
    そんなキメてないし
    ( ̄▽ ̄;)
    
    そして
    後半画像
    
    オレをネタに
    自分が載せたいだけなやつやんけ
    \(*`Д´)ノオー
    
    オレは
    脚がええんじゃ
    (☆∀☆)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    この画像は誰?(・・;)
    
    1日遅れたけど、昨日ランキング1位
    
    おめでとう!\(^o^)/
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    やじじサン♪
    ぁ…しまった…想いのあまり…♪
    水着がダメなんですょね…?(;○∀○)水着が…
    
    なっぴ♪
    ログ参考にさせてもらいます(*_ _)
    アップからの引き…φ(* ̄ー ̄)…と♪
    
    ちえサン♪
    いっそのこと
    こぼれてしまえ~♪
    
    …て伝ちゃん♪が…
    言うわけないか♪(* ̄∀ ̄)
    
    メモカさん♪
    なかなかのイメージでしょ♪
    本人は謙遜してますが…♪(*´艸`)
  • 10. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゆのサン♪
    つづきのログを待っております♪(*°∀°)
    
    ローザさん♪
    見えた方がいぃ(* ̄Λ ̄)
    
    …けど見えそで見えないのもこれまたいぃ
    (*○∀○)想像力を働かせろ~♪
    
    伝ちゃん♪
    個人的なイメージ画像ですのでお許しを♪
    
    あんなコメントいただいたら
    打たないわけには…ね♪
    撮れたのは結果オーライ♪(* ̄∀ ̄)
    
    Pちゃん♪
    1日遅れでも
    おめあり~ぃ♪(* ̄∀ ̄)人
    
    ロス・インゴベルナブレス・で・ハポン(LIJ)
    のメンバーの一人
    SANADA(そのままサナダと呼んで♪)
    さて腹筋は何点?(σ≧▽≦)σ調べてみろ~♪
    
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    謝らないで下さい
    全然大丈夫です(*´-`)
    
    南十字星さん♪
    ブログ毎回楽しで
    心待ちしてます
    O(≧∇≦)O
    また楽しいブログお願い
    しますO(≧∇≦)O
  • 12. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゆのサン♪
    お騒がせしてスミマセン♪
    (; ̄∀ ̄)…ぁ♪
    
    刺激的なログばかりになるかもですが
    よろしくです♪(* ̄ー ̄)人
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    匿名的な内容にしておいて
    最後に名前バレさしとる
    ( ̄□ ̄;)!!
    
    あっ
    σ(o・ω・o)は
    
    ジューシーハニーの方がいいんで
    (* ̄∇ ̄)ノ
    
    打つ前にマイキャラみたいなのを変更して
    明日…
    
    おっと
    w(°O°)w
    
    口を滑らすとこでした!!
    
    滑るのは疑似だけにしてください
    
    もう1回~♪
    (笑)
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    自分の事だろうなと思って読んだら伝ちゃんだった( ̄∀ ̄)
    よろしくしますわ(笑)
  • 15. 南十字星からさん 南十字星からさん
    すっとんサン♪
    ウィンドウのお姉ちゃん×2と
    画面に表示されるお姉ちゃんと
    これらの3つはどのよぅに選んでますか?
    
    統一する?別々にする?(σ≧▽≦)σ
    
    ゴルゴさん♪
    締めの部分…
    名前は伏せといたらよかったですね…
    
    野郎ども♪が
    自分のことかと悩む光景が目に…♪(*▼艸▼)

個人的なイメージ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。