記事詳細

日記

いゃ…悩み事とか考え事とかというわけじゃなくて週末の仕事終わりの更衣室で忘れ物は無いかと指差し確認してたらいつもは存在しないコーヒー豆の頂き物を忘れちゃイカン♪って思ってたら…

34 17

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さま



ご機嫌いかが…?





いやはや参りましたな…





週末の仕事が終わって

車に乗り込んで


ブレーキペダルを踏んだときに気付く…(;°Д°)))








安全靴で退社してました…(;//_//)








ま
一見スニーカーのようにも見えるっちゃぁ見える♪







自分に言い聞かせながら

パチ屋に行ったログも


掲示板へのご招待の声を掛けていただき

恥ずかしいからとりあえず改装中(?)

のほうに書いたコメントも


芸能人でなくても歯は命♪んち

へのコメントも



このログの訂正前のほうも






さまよい続けてます…(;- -)







また
機会があれば

リベンジさせて下さい♪(*_ _)









ひと味違う南っち2018ver





お見せ出来るかと思ってたんですけど(* ̄ー ̄)







仕事帰りの平日パチで

コツコツ挽回


昨日(土)

アタリは引けども

結果マイナス10000円(by1パチいろいろで…)






本日は

甘デジで…(((;- -)))人





1パチ
天下ら~(ぶ)甘





800円豆乳で









一閃が虹色♪(濃厚ですね) あと蝶があるの分かりますか? 終盤での蝶は 『俺の嫁』演出の期待度は…♪(*○∀○) 僕の胸の高まりを上手く表現できないのが 残念です…(* ̄ー ̄) 4連チャンで終わり…(;▼Д▼)ぐぬぬ! 芸能人3名来店(* ̄ー ̄)ь 誰…?(; ̄ー ̄)ьアイドル? 画像は削除してます ごめんなさい…(;_ _) 休憩テーブルをどけても狭いスペースに 通路も塞がんばかりの人だかり… 前説のかたの 聞きたくもない独演会もあって 30分以上その場で待機されてた客も 居たのでは…? ちなみに僕は15分くらい(*´∀`) その間は台を休ませたわけですが お店としては 数十台でしょうが稼働率を下げてしまうイベント って どうなんですかね…(* ̄ー ̄) 芸能人と称されるお三方より 人員整理?されてるお姉さんのほうが 好みでしたけど何か…?(* ̄ー ̄) 先ほどは 4連チャンで終わり 出玉800発あまり…(((;- -))) 今日もプチ切れる…?(;▼Д▼) 突入天下ら~(ぶ)引きまして♪(*´∀`) あれよあれよ(*°∀°)♪

ダラダラ打てそう♪(*´∀`)

このシチュエーション♪ 2連続ハズレは粘り強く回避しつつ… (; ̄Д ̄)チカラ入るワ~♪

右打ち中の 蝶が居てるのわかりますか…? 蝶は連チャン濃厚 ちなみに 甘は 4Rで160発(プラスアルファ) 上の画像では 獲得9880発で蝶が出たので(* ̄艸 ̄)ムフフ♪

構えるよね~♪ヽ(*´∀`)ノ

特に意味無いけどね~♪(*▼∀▼)

このあともうひと伸びありましたが 4Rでひと恋 連チャン数40を超えましたが いかに4Rに偏ったかがうかがえる…(;- -) とはいえ 甘で表示10000発超え♪(* ̄∀ ̄) 今月3度目の10000発超え♪(*T∀T) ありがとぅございます♪(*_ _) で終わるとしても 換金諭吉にはわずかに及ばず…(*▼Д▼) 3つ~~から選ばせて下さぃ(*▼Д▼)Ψ ひと~つ!(*▼Д▼)ь 換金9500円とお菓子かなんかに交換する ふた~つ!!(*▼Д▼)V あくまで諭吉を目指す みぃっつ~~ぅ!!!(*▼Д▼)Ψ プチ切れる 答えはこうだ!!

単発でしたが 無事諭吉に換金 ヒヤヒヤした…(;▼∀▼)v♪ ほんのお裾分けです


蝶は 『俺の嫁』ではなく パトボタン演出へ…という 個人的には奇跡の一枚♪ 蝶になりたい♪(*○∀○)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    勝ちおめ
    
    最近の安全靴は
    本当
    スニーカーみたあだょね
    (* ̄∇ ̄)ノ気にしない気にしない
    
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    しょうねんサン♪
    サンデー兆治(ご存知?)っぽく
    日曜ログはごく個人的なココロの叫びを
    タイトルにしようとしてる2018年です♪
    
    チュカさん♪
    偏りに悩まされましたが
    この機種(甘)での万発の感動たるゃ(*T∀T)♪
    
    やじじサン♪
    木のパレットではみ出てきてる釘…(; ̄ー ̄)
    トンカチ取りにいくのが面倒で
    安全靴脱いで叩いたりしませんか?(* ̄∀ ̄)♪
    
    そるてぃーサン♪
    初めまして(?)(*_ _)
    間違ってたらごめんなさい…(;_ _)
    
    ライダース(*°∀°)♪
    僕は知人の原付で倒して以来…(;//_//)
    
    安全靴でも安全運転で♪(* ̄∀ ̄)ノシ
    
    
  • 10. 南十字星からさん 南十字星からさん
    なっぴ♪
    オスイチ天晴れ♪(σ≧▽≦)σ
    まさかの秘孔(ツボ)に(* ̄⊿ ̄)ニヤリ♪
    
    あさやんサン♪
    戦国恋姫(類似品にご注意♪)
    ラッキーエアの藤商事の機種ですょ(σ≧▽≦)σ
    
    メモカさん♪
    コーヒー豆に目を向けた途端に
    靴を履き替えることを忘れるといぅ…♪
    
    バースさん♪
    いつもなら気付くんですけどねぇ…(;´∀`)♪
    
  • 11. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    ②O(≧∇≦)O
    勝ちおめでした
    O(≧∇≦)O
    
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    安全靴と芸能人よりかわいいのくだりはほっこり(´ω`)
    稼働勝ちおめ~♪
    豆乳使わしてもらうか←
    ( ̄∀ ̄)
  • 13. 南十字星からさん 南十字星からさん
    あら?ゆのサン♪
    メガネっ子でしたっけ…?(; ̄∀ ̄)σ
    たくさんの俺の嫁に癒されました♪(*○∀○)
    
    ゴルゴさん♪
    みんなのモノは僕のモノ♪
    なので豆乳使ってもいぃんじゃないですか♪
    (* ̄∀ ̄)ノシ
  • 14. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    コンタクトと眼鏡の併用で
    今は眼鏡オバさんです
    (o⌒∇⌒o)
  • 15. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゆのサン♪
    メガネがないと生きていけないオヤジです
    (*_ _)
    
    ぁ!(;°Д°)フェチゃとかじゃなくて♪
    
    メガネが似合うオヤジになりたぃ…
    
  • 16. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    南十字星さん♪
    仲間(・∀・)人(・∀・)
    そろそろ花粉
    飛びますね…
    (×_×)
  • 17. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゆのサン♪
    花粉症…?
    現代の流行に乗り遅れる僕も
    数年前の簡易検査で色んな花粉アレルギーが
    あることが分かりました…(;-∀-)
    
    症状はほぼなにも無いんですけどね♪(*´∀`)
    
    

いゃ…悩み事とか考え事とかというわけじゃなくて週末の仕事終わりの更衣室で忘れ物は無いかと指差し確認してたらいつもは存在しないコーヒー豆の頂き物を忘れちゃイカン♪って思ってたら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。