記事詳細

日記

ポツ~~ン…

47 13

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位

9.30(土)18時すぎ… ま 土曜日ってこともあり 近隣の会社及び工場と共用で 休みのところもあり 帰ろうとしたときには 最後の1台でした…(;°_°)))ポツ~ン… (* ̄ー ̄) サイト活動 特に 自スレ かつて こちらのサイト辞める宣言 したような 寝言だったような ケジメ をつけてやめる つもりでしたが 気がついたら 戻ってきてました♪ ケジメのないあ な~た~♪(* ̄з ̄)~♪ ちなみに 今は無料会員(になるのかな?)(* ̄ー ̄) ま 今のところ 基本的には リアが忙しくなってきたら サイト活動は サボることにしてます♪ (*´∀`) オクパ~ドなの♪ 分かる?オクパ~ド(忙しい) そんな中 自スレは 気ままにのんびり♪ 神様が決めたゴールまで 歩いていこう といった意気込みで つづけるつもりです (先のことは分からんけどね…♪) 仮に この先 ソロ活動になったとしても… (;°_°)))ポツ~~ン…♪ いつまでも♪ ってことを願いたいけど ヒトそれぞれ 様々な理由で サイトを離れなきゃならないこともあるからね… これまでのサイト活動で 仲良くさせてもらってる皆さん (勝手な思い込みも含む♪) なんらかの接点のあった皆さん 全てを把握してる訳でもないけど… 全ての皆さんに お見送り出来るわけでもなく また するつもりもなく♪(;_ _)人 逆に お見送りされるのは 好きではないので そんな日が来るなら(いつかは来るけど…♪) 夢から覚めるように 糸が切れるように アブラゼミが鳴きやむように… こっそり置き手紙して 静かにゲームセット♪ ソ~~っ…(((*- -) 同志の旅立ちに遭遇した 現時点での意思表示♪ログでした(*_ _) ぁ… 皆さま 酔ぃ週末 酔いリア人生を♪(*Τ∀Τ)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    オクトーバ?
    
    とりあえず吐いて吐いて吐きまくって
    スッキリしましょう(・∀・)
    
    仕事辞めてスッキリしたさ~~
    さて、何働こうかぁ(・∀・)
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    あかサン♪
    もぅ10月ですしね♪(*´∀`)
    
    …ってオイ♪(*°∀°)ノシ☆
    
    オクパ~ド♪ね
    
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    オクトパス?((´゜∀゜`))
    
    いっつもふざけてごめんなさい
    
    誰かが元気のないとき
    (* ̄m ̄)プッてなったら楽しいかなぁ…
    
    元気が出たらいいなぁ
    って思っています
    
    もしワンコのお家閉めるとか言ったら
    また全力でワタクシはとめます
    
    そのつもりで(#`┏Д┓´)ノ
    
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    時間あるときに気の向くままにやればいいさ
    
    誰かが見ててくれるさ
    
    そして突っ込んでくれるさ( ´∀`)
    
    オクパート(´・ω・`)?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 8. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    南さん♪
    …のログ読むと
    なぜか
    スッキリします(^-^*)
    
    しょうねんサンの
    気の向くままってのも
    スゴーく
    (・∀・)イイね!
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    なっぴ♪
    迷うことはあった…(* ̄ー ̄)
    あのときはホント後ろ髪引かれる…
    ん…坊主頭のクセに…!?(:°∀°)
    
    居留守はつかうけど
    辞めないょ♪(σ≧▽≦)σ
    
    しょうねんサン♪
    ログへの拍手が0のままなら
    ログ引退♪
    サイト活動もコメント入れはサボるかもですが
    覗き見は出来る限り…♪
    
    メモカさん♪
    気のせいですね♪
    きっと…(*//∀//)
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぶっちゃけ自分も活動に限界感じる時はあるからね‥
    最近は退会せずに放置もいいじゃんと思う時もありますわ←
    とにかくお互いマイペースで♪
  • 11. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    無理せずマイペース♪(* ̄∀ ̄)
  • 12. みみ草さん みみ草さん
    秋は…           夕暮れ…
    
    
    
    
                                                                秋ポチ
    
    
    
  • 13. 南十字星からさん 南十字星からさん
    みみ草さん♪
    コメント欄で参加するとは!?(゜ロ゜;ノ)ノ
    
    って秋ポチゃんけ~♪(σ≧▽≦)σうまぃ♪
    ありがとぅございます♪(*_ _)

ポツ~~ン…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。