記事詳細

日記

ついてるのか…?…

14 0

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
通勤途中のヒトコマから












(* ̄ー ̄)… 一昨日(かな…)と同じものを買いましたので 当然の結果 またレジの女の子が いぃことありますょ(^^*) と声をかけてくれるのか の検証…(* ̄ー ̄)♪ するはずが… 先のお客様が時間をうばってくれたので ヾ(・へ・*)こちらのレジへどうぞ! と若僧が… (; ̄ー ̄)… (チ)ッ… ヘ(≧▽≦ヘ)ココロの声 漏れとるで♪ (・へ・*)¥777になります! ハィ(* ̄ー ̄)ノ□ … (* ̄ー ̄) … ヾ(;。Д °)ヽオィ!!なんも無いんかぃ!! まったく… ここのコンビニじゃ 憐れな(あわれな)オヤジには 優しくせょ ってマニュアルは無いんかぃ (* ̄з ̄)ρ booo~ やはりツイてないのか… 車に乗り込み うん。ついてる…(; ̄∀ ̄) 注【。】を大にしないこと とりあえず 踊っとくか…(*- -) 人(`Д´* = ;- -)人 雨乞い~♪大雨になりますよぅに

うん。ついてない♪ (分かりにくいけど拡大はしません) (*_ _)ノシ 1日熟成させるとこびりついてますね… 雨の勢いだけではついたまま… うん。 ワイパーには… (;_ _)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ついてるのか…?…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。