記事詳細

日記

パクるとするか…

17 4

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
どれくらいの


値打ちが


あ~るだろぅ





僕が今



打っているこ~のパチ台



全~てが無意~味だって思える



ちょっと疲れてんのかなぁ…









(注)画像は最近の稼働のもの 朝から甘です 4パチ…です いったいどんな理想~を描いたらいい どんな希望~を抱き 進んだらいい 結局のところ 520回転くらいで当たり 即落ち… 一言で言えば 惨敗ですね♪(; ̄― ̄) てなわけで やりきれない想いを 歌にして誤魔化してみました ミスチルの数ある曲のなかで 数曲しか知らない でも 好きな(好きだった)曲 ドラマの復活と共に曲も復活 以前と現在では 自身の状況も変わり 歳も取ったからなのか なんか グサリ グサリ 突き刺さってくるのは 多分気のせいでしょうね…♪ 笑っていても 泣いて過ご~しても 平等~にと~きは流れる というわけで 背中を丸めて 泣きベソかきながら この曲を口パクしてます (1曲リピートモードで!) ミスチルファンの皆さん ごめんなさいね~(*_ _)人
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. バース44さん バース44さん
    やほ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    
    ご苦労様でした
    
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    バースさん♪
    激チ~ン…(;_ _)人
    でした
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    南っち
    おつでした(T_T)
    だから4は止めとけばとあれほど言ったのに…(^^;)
    コツコツ回収してきましょう!
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    打ち始めから
    回る回る♪(*°∀°)
    
    …当たり引けなきゃね…(;°  °)

パクるとするか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。