記事詳細

日記

ファンサービス…

9 5

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さん



ご機嫌いかが…?






個人的な
明日への活力




次回のプロレス観戦の
対戦カード

発表がありました(*°∀°)


2ブロックに別れてのリーグ戦



観戦予定の日は
希望のブロックとは別のほうのカード…(;°∀°)





希望は叶いませんでしたが

それでもじゅうぶん楽しみな対戦カード




(…精一杯のツヨガリ♪)










そんな新日本プロレス

リングを離れての選手の活動



バラエティー番組

ラジオ


ついには

ドラマ出演までしてしまう




プロレスファンで無ければ
スルーしてしまうこともあるでしょうけど


レスラーの皆さんは
それらをきっかけに

プロレスを知らない(観てない)かたにも
プロレスに関心を持ってもらおうと

いろんなメディアに登場してるんでしょうね
(*´∀`)



先日
目にした画像をこちらのサイトでも
ご紹介しようと試みましたが



敢えなく散りました♪



変わりと言ってはなんですが
稼働のヒトコマでご勘弁下さい







プロレスの未来のために♪

一応レインボー…♪

同上…♪ プロレス総選挙(by『Number』) 7.10発売予定の雑誌『Number』 増刊号のようですのでタイトルは把握してない… 以前にテレビで放送されてたのとはまた 違う結果になってる模様 7.10は書店コンビニへ~♪(σ≧▽≦)σ ちなみに 7.10 は『納豆の日』 派生して 『なとちの日』 (*°∀°)な~と~ち!な~と~ち!! 失礼しました(*_ _) 棚橋エプロン…頭が下がります♪天晴れ♪  
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    きゃー♪♪
    
    告知ー((´゜∀゜`))
    
    先越されたー(笑)
  • 2. やじじさん やじじさん
    クライシスに後藤出てたよね(*^□^*)
  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    なっぴ♪
    ごめ~ん♪(*°∀°)人 先走った…
    よく考えたら
    『南斗の日』ともいえる(* ̄∀ ̄)
    
    やじじサン♪
    見ましたょ(*°∀°)さりげなくGTR出してるし
    (技名あってるかな…?)
    小栗っちのスイングDDTに天晴れでした(*°∀°)
    
    クライシス
    続編期待してるのは僕だけ…?
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    最近プロレス離れてるわ~(^^;)
    もうすぐIWGPの季節か…ってもう始まってる?
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ゴルゴさん♪
    闘いサマー G1クライマックスかな…♪
    7月中頃から(σ≧▽≦)σ

ファンサービス…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。