記事詳細

日記

正しい習慣…

24 2

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さん



ご機嫌いかが…?





パチンコ機種別(?)ログ

せくすぃふぉ~るにおきまして

1ページ独占してしまいましたので


ごく一部の人向けの

よい子のプロレス技講座は

一旦終了します…(*_ _)







ここ数年手出ししなかった4パチ稼働


いくつかの条件が重なり


禁断の4パチと称しながらも

毎回のように

せくすぃふぉ~る♪打ってましたね…



本日も


仕事の休みを振り替えられたための

(火)稼働して参りました




せくすぃふぉ~る


通常しか引けませんでした…






今後も隙あらば
4パチせくすぃふぉ~るも打つと思いますが


ログにつきましては
再び日記ログにてお伝えしていくつもりです
(*_ _)よろしくお願いいたします








正しい習慣





何が正しいかは
人それぞれ(* ̄ー ̄)




規則正しい行動




そういえば
昨年の今ごろはよく耳にした


ルーティン 
人(* ̄ー ̄)


ごろ~〇
仏リーグでレギュラー争い
してるみたいです♪








正しい習慣を身に付けましょう((( ̄へ ̄井)



先週受けた講習のヒトコマから






車の運転で身に付けてほしいのは


走り方

ではなく


止まり方♪((( ̄へ ̄井)です




常に
どのように停止するのかを
イメージしておいてくださいね((( ̄へ ̄井)




※イラストがあれば伝わるのかも知れませんが




道路にある停止線


車の先端を停止線にキチンと合わせる



手前過ぎず
はみ出さず




止まり方に気をつけて


講習では
車が止まる イメージで


      ̄  ←停止線




    止 ←車が進んでいくイメージで
   ↑↑
   ↑↑






停止線(  ̄ )に合わせて
車を  (  止  )める







正しい習慣

身に付けたいものです♪(* ̄ー ̄)










伝わらなかったらゴメンナサイ





お詫びに

本日の4パチ惨敗あとの
1パチでのヒトコマ画像で(σ≧▽≦)σ











戦国乙女3甘より 我が覇道(でしたっけ…) 打ってる間は 口ずさめたのに(*〇∀〇)~♪ 今は歌詞が一つも出てこない…(; ̄∀ ̄)

表示10000超え~♪(*Τ∀Τ) その後 少しの紆余曲折を経て

きくり自己ベスト♪ 表示7000発超え

これ外して終わり…(;- -)) 合わせて15000円回収♪(* ̄∀ ̄) でも本日マイナス7000円 (σ≧▽≦)σ負けた~ 失礼しました(*_ _)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    勉強なりました!
    φ(..)メモメモ
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    のろっち♪
    伝わったかな…(; ̄∀ ̄)
    少し早いけど
    新しい家族も増えたことやし
    酔い年末年始を♪(σ≧▽≦)σ

正しい習慣…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。