記事詳細

日記

カウントダウン…

20 13

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
ぜろ!(σ≧▽≦)σ






















数字が揃って いいことありますょうに(*‐人‐)♪ というわけで 今回は 個人的な達成感♪ 1000ログ(*Τ_Τ)…永かった… ブロガーの皆さんそれぞれだと思いますが 個人的には 稼働報告以外のことに チカラを注ぐ そんな感じなので 言いたいことが あとからあとから 溢れてきて ついダラダラ書いてしまうんですね… (; ̄∀ ̄) 稼働で皆さんが驚くようなことも 目を見開くようなことも 面白いことも 書けた試しが無いですが それでも ちょっとした暇潰しにでも なっていれば 幸いです♪ ふとしたことで 入門したこちらのサイト 利用の仕方も 当初からは随分と変化した気もしますが 個人的には 関わって下さってる皆さんとは One for All All for One 自分がタックルされて倒れても 仲間の誰かに ボール(想い)を託し 仲間が倒されたら ボール(想い)を拾い上げ 前進する… なんてこと~♪(* ̄〇 ̄) 全部ウ~ソさ♪ そんなもんさ♪ 僕のロ~グは まやかし~♪ 懐かしすぎる…?(; ̄∀ ̄) この先のことは… 分かりません(* ̄ー ̄) 一寸先は パチンコ屋 (σ≧▽≦)σ そぅじゃなくて… リア生活 環境が変われば サイト活動も 稼働自体も どうなることか… 辞める っていう選taxiは 今のところありませんが 利用頻度は減るのかな… ログ作成も 変わるかな… お世話になってる同志の皆さん 脳ミソの片隅からはみ出たところにでも 置いておいて下さい♪ ではまたのちほど♪ 皆さん 酔い一日を♪(* ̄∀ ̄)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 4. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    南☆彡。
    
    1000セクシーログ達成感
    
    お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    次は1500セクシーログ目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)よーし次は10000目指しましょう(笑)
    
    
    (・∀・)えっ?(笑)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    1000ログおめでとうございます♪次は10000目指して(^-^)
    
    リゾラバだっけ?
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ログ数ってどこで分かるの?(?_?)
    
    1000000ログおめでとう(* ̄∇ ̄*)♪
    
    あれ?違った?
    
    脳ミソは年々縮んでるから(・∀・)
    
    南さんの事は出来た隙間に押し込んどく(*´∀`)♪
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    1000ログおめでと(*^▽^)/★*☆♪    
    
    エロログひっそり覗いてました~(*^^*)
  • 9. かりつぉさん かりつぉさん
    1000ログすげ!
    
    ぽっくん1000ログ達成するのあと、
    
    20年以上かかりますわ~( ̄0 ̄;)
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    1000ログおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    オレ498だったよ
    なんちすごいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
  • 11. 南十字星からさん 南十字星からさん
    なかっちサン♪
    バラの儀式の記録は消えても
    記憶には少しですが残ってる…
    
    スケベ親父稼働のログは
    さまよっても
    画像は残ってる♪(σ≧▽≦)σ
    
    まおすけサン♪
    気づいてたら
    マニアかストーカーの称号ものです♪
    ウフフ…♪
    
    フクちゃん♪
    そぅ♪
    ホントは照れ屋で内気で恥ずかしがり屋で
    それから
    それから
    ほんのちょっぴりスケベな親父なんです♪
    
    あれ…聞いてない…?(; ̄∀ ̄)
    
    盆恋サン♪
    水着大会♪愛♪にはまだまだ及びませんが
    これからも
    スケベ親父の同志として
    頑張りましょう♪(* ̄∀ ̄)ニヤリ
  • 12. 南十字星からさん 南十字星からさん
    チュカさん♪
    1001目のログに4つのログを要しました…
    
    先が思いやられます…♪ウフフ
    
    ゴルゴさん♪
    よくご存じで(σ≧▽≦)σ♪
    
    さまよう理由の一つ
    著作権等 無視した内容♪(; ̄∀ ̄)あるある
    
    にゃこりんサン♪
    記事一覧で確認できますょ
    
    1ページで10件のタイトルが表示されるでしょ
    下に画面を送っていけば
    ○○件中…ってので分かるょ♪(* ̄∀ ̄)
    
    さまよってる数は 分からないので
    悪しからず(σ≧▽≦)σ
  • 13. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ぴいすけサン♪
    好きですね~♪(*¬_¬)
    
    ぁ…僕は勿論大好きですょ♪
    
    画像はささやかなお裾分けですので
    よろしければこれからも(*_ _)♪
    
    かりつおサン♪
    パクれるものはドンドン パクる♪
    許可無くパクる♪(σ≧▽≦)σ
    
    さまようログがドンドン増える…(; ̄ー ̄)
    
    伝ちゃん♪
    さまようログを減らす努力…
    
    する気無し~♪(σ≧▽≦)σ
    
    綺麗な画像を撮る努力は
    そのうち…♪(; ̄∀ ̄)

カウントダウン…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。