記事詳細

パチンコ

(;´∀`)…

16 9

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位

ま…世の中 噛み付きたくなるようなコト 大なり小なりありますょね…♪ 昨日(日) 銀河乙女~♪を打てる店で 予想以上に時間を費やし♪(嬉しい誤算♪) Mハン到着は 19時くらいでしたかね… なんだか貯玉を増やせそうな気がする~~ぅぅぅ♪ あると思います!!(* ̄⊿ ̄) 水着パチ稼働 なんだか上手くいきそうな気が… したのは 気のせいでした…(;_ _) 水泳大会には座れず…(;- -) キャプテン翼くん稼働に備え サンセイ機種への苦手意識を克服すべく!! ジュ~シ~ぃぃぃ ハニ~ぃぃぃ♪(σ≧▽≦)σ 画像… 銀河乙女~♪で多少使いすぎたのもありますが バッテリ~の減りが 早すぎる… サイト開いてるだけで パーセンテージの目盛りがドンドン減る… あ… 余談ですが そんなわけで 観戦予定の日 観戦中は サイト活動は お休みします…(*_ _)アシカラズ… 水着パチを打っときながら 画像の1枚もないログなんて エロオヤジとしては 恥ずべきこと!(;Т皿Т) 期待を裏切るログになることを お許し下さい♪(σ≧▽≦)σ 稼働のほうは… 明日への活力 5000発勝負♪ 最初の1000発ぐらいまでで 全員集合+群 ゃら 全員集合+群+次回予告…? ゃら ジュ~シ~ハニ~ゾ~ン 11/12 ゃらを ことごとく外す…(; ̄━ ̄) からの~ 静かになり 明日への活力 消失… 当たりだけでも観ておきたい♪ と 現金投入 気がつけば 5000円… あ~ぁ!!もぅ!!(*Т皿Т)噛みついたろか!! てな気分でした… くっそ~♪また負けた♪

Mハン なかなか勝たせてくれません… (偉業を達成されたヒト?も居ますけどね♪)

ダヴィデさんの台詞 あんた 悩みとか あるの…?

ソロモンさん いつもどうやって楽しく過ごすか 悩んでるょ♪

ソロモンさんの悩みかた 素敵だと思います♪(個人の感想♪) 噛み付きたくなるようなコト 噛み付きたいけど グッと こらえなきゃいけない現実… 周りに迷惑をかけたくないから 一人で背負い込んでしまうコト サイト活動… 捉え方は 皆さんそれぞれだと思います 仲間ゃ同志の結果を 共に喜び ときには 共にリベンジを誓いあい わかり合えていないところは 勿論あるでしょうが ホンの些細なことでも 元気を分けていただけたり リベンジするぞ~♪ って気になったり 返り討ちに合ったり… (;_ _)ノ おとなしくしてればよかった… いろいろありますが 僕にとっては 明日への活力♪ (; ̄━ ̄)…いらぬカットイン…でしたね♪ さて♪ そんなソロモンさんですが♪(σ≧▽≦)σ

悩めるソロモンさん…

迷えるソロモンさん…


冷ややかな視線を浴びせるダヴィデさん 僕のログ 観てくれてるかた達のなかでも ↑こんな視線のヒトもいてるんでしょうね♪ (*´∀`)♪ ありがとね~♪ 悩んだ結果…かな はい あげる… 食べたくてしょうがない気持ちと 強敵(とも)に対する敬意 感謝の気持ち の 狭間で揺れ動いてたんでしょうね♪

強敵(とも)への感謝の気持ち♪ 皆さんも 良かったら受け取って下さい♪ 毒は 入ってませんって♪(σ≧▽≦)σ

ソロモンさんも 言うてますように これからも よろしくね♪ いつも長ったらしいログばかりですが…♪


怪しんでた皆さん♪ 誤解は とけたでしょうか…♪(* ̄∀ ̄) Mハン稼働ログと 言いながら 結局のところ エンディング画像を紹介したかっただけ と 捉えてもらっても 異論は ございません♪(*_ _) では皆さん♪ 妄想と現実の狭間で もがき 苦しみながらも 楽しみ♪を見つけてくださいね~♪(*Т∀Т)ノシ♪ ファィト♪ 失礼しました♪(*_ _)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    なかなか
    水着ショット
    (^^;難しいでしょ
    
    あは
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    バースさん♪
    展開が読めず 取り出すタイミングを逸して…
    
    水着ショット
    技術的にも
    精神的にも 難しいですね~♪(σ≧▽≦)σ
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    南さ~ん!♪
    
    (⌒∇⌒)ノ""
    南さん♪ログ…の
    
    明日への活力♪って言葉♪
    
    好きですぅ(*≧∀≦*)
    
    次回!
    ガンバって!?水着撮ってね( 〃▽〃)
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ふくサン♪
    一番の明日への活力は
    現金♪(* ̄⊿ ̄)ニヤリ♪
    
    楽しんでいこう ってことで
    色んな明日への活力を使い分けてます♪
    
    水着パチ♪頑張ります♪
  • 5. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    画像がいつも素敵☆
    ジューシーハニー本当当たらないから
    やらない笑
    翼は昨日打ったけど楽しいし、以外と即やめ台打つと当たるよん。
    ルパンより全然よかった。
    是非翼君打ってね☆
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    たぬきちサン♪
    いつも素敵だなんて♪(*//∀//)
    
    ぁ…(; ̄━ ̄)
    素敵なのは 画像のほうね…(; ̄∀ ̄)
    
    やっぱり相性ってありますょね♪
    翼くん♪は どうかな…
    貯玉 あるうちに導入されてほしいものです
    (* ̄━ ̄)♪
  • 7. 真弓クンさん 真弓クンさん
    南っち♪
    お久しゅう~(*^▽^*)
    台に 噛みついたら 困るから
    犬小屋に 宅配便で 犬用ガムを 届けるよ(笑)
    次は ファイだぜっ♪o(`^´*)
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    まゆちゃん♪
    元気~?(σ≧▽≦)ノシ♪
    
    ま…噛みついたところで 歯はボロボロ…
    優しく 甘噛みですょ~(* ̄皿 ̄)♪
    
    車の整備 点検も 抜かりなくね~♪
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    まゆちゃん♪
    元気~?(σ≧▽≦)ノシ♪
    
    ま…噛みついたところで 歯はボロボロ…
    優しく 甘噛みですょ~(* ̄皿 ̄)♪
    
    車の整備 点検も 抜かりなくね~♪

(;´∀`)…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。