記事詳細

日記

整理 整頓 清掃…

20 14

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さん

ご機嫌いかが…?


今年もいよいよ残りわずかとなりましたね



身の回りの整理整頓…だけでもやっておこう


と思ったのですが…(; ̄━ ̄)



あ…ついでに
花園観戦用のパッチ 出しとこ♪(* ̄∇ ̄)



ゴソゴソ…



あれ~?



どこ なおしたかな…(; ̄━ ̄)




探しているうちに…








こんなもの♪



若かりしころの野球のユニフォーム♪ 胸のロゴが チーム名なのでボカしてます 故に わかりづらいですが オリンピック日本代表モデル♪ (野茂ゃ古田のときって アトランタでしたっけ…) ま…野球チームでありながら 麻雀やってる時間のほうが長いのでは!? なんて噂も耳にした…(* ̄∀ ̄) サッカー バスケ テニス あとは 釣り メンバーそれぞれの趣味に参加させてもらってた♪ あ…ユニフォームは今でも着れますよ♪(* ̄∀ ̄) ベルト 要らんけど♪ウフフ♪ 遊び呆けてました あの頃は…(* ̄━ ̄) あ~ぁ… 片付け…めんどくさくなったな(* ̄⊿ ̄) ササッと掃除機掛けして♪ MハンへGO!!(σ≧▽≦)σ 今月は ジワジワ貯玉も減らしつつ 24000発になりました… 来年に繰り越すか 思いきって換金するか 打ちたい機種が減ってるのが残念です… そんな中 本日のプラスの機種♪ (画像は 過去のものです…)

コードギアス♪ 諦めかけて 潜伏…♪ 潜伏終盤でなんとか当たり♪ 我に従え~ぇぇぇ!!×2♪ でなんとかチャラ♪

こっちを先に打ちましたが 2台打ってプラス2000発までいきましたが そのあとの甘デジアラカルトが良くなかった… 結局 タバコ交換分と 600発のプラス♪ヽ(* ̄∀ ̄)ノ (;_ _)む…虚しい… 明日は お出掛け 時間は… ありがとぅございます♪ 追伸♪ 今年ラストログです(*_ _) たくさんのコメント ポチ 覗き見 ありがとぅございます (*_ _) ひとまとめで 大変恐縮ですが お礼 申し上げます♪ 2015年も よろしくお願いします♪ 皆様♪ 酔いお年を♪(また パクった♪ウフフ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 5. 大剣βさん 大剣βさん
    南さん
    勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    来年も宜しく(^-^)/
  • 6. ★555★さん ★555★さん
    勝ちおめヽ(;▽;)ノ
    
    また来年もよろしくお願いします
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    南さん
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    来年もエロ親父全開で(ゝω・)♪
    
    お互い頑張りましょうね(^_^)
  • 8. VlRGOさん VlRGOさん
    おめでとうございます(^-^)
    
    よいお年をd=(^o^)=b
  • 9. こまめまこさん こまめまこさん
    南さ―ん♪
    
    良い年をにゃ~('ー')/~~
    
    来年も~
    宜しくですにゃ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    
  • 10. MITTRONさん MITTRONさん
    よいお年をー。
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    南さん
    
    来年もよろしくね!
    
    素敵な一年で
    ありますよーに
  • 12. SMARTさん SMARTさん
    南さん(●´TT`●)
    
    今年のエログ
    ご馳走さまでしたヘ(≧∇≦ヘ)♪
    
    来年も楽しみにログ拝見させて頂きやす。
  • 13. Remix777さん Remix777さん
    南さん♪
    最後の写メをアグネス水着で締め括るとはさすが南さん(゜ロ゜)
    頭が下がりますわ_(._.)_笑
    さて、今年も大変お世話になりました
    また来年もよろしくですヽ(・∀・)ノ
    ではでは、良いお年を!
  • 14. 南十字星からさん 南十字星からさん
    伝ちゃん♪
    バースさん♪
    ソラさん♪
    酔いサン♪
    大剣サン♪
    ちえちゃん♪
    にゃこりんサン♪
    VIRGOサン♪
    こまめサン♪
    MITTRONサン♪
    ろこサン♪
    SMARTサン♪
    リミさん♪
    
    他の皆さん♪
    ありがとね~♪
    2015年も よろしくお願いします♪(* ̄∇ ̄)ノ

整理 整頓 清掃…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。