記事詳細

日記

写メ選手権☆生誕祭☆ 白状せぃ!!…

19 6

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さん

ご機嫌いかが…?


こたつから抜け出せない病
に なりました…(;- -)



世間は 冬ですが

写メ選手権☆生誕祭☆(大会名 合ってます…?)

こちらは 参戦者の皆さん
アツいの 沢山もってますね…

トップ争いもアツくなりそうですね♪(*´∀`)




さて
そんな写メ選手権も後半戦へと突入しました♪



僕自身 
なんとか一日6枚ペースに追い付いてきましたので


ここらで一息♪(* ̄з ̄)ふぅ~



暇潰しログに なります
お暇な方の 暇潰しになれば 幸いです♪(*//⊿//)






と…その前に♪(((*≧艸≦)




本日の稼働報告から♪
 



写メ選 40

ヽ(*Т⊿Т)ノ ワ~ィ♪ ((( ̄へ ̄井)おぃ! ワレ 南十字星から ゃな!! ちょっと 署まで 来いゃ!! (; ̄━ ̄)なにゆえに…? ((( ̄へ ̄井)偽証罪!! 上の画像 一ヶ月くらい前のヤツやろ!! 写メ選手権期間中の 大勝ち画像ゃと ボーナスptが つくって聞いて ポイント欲しさに ウソついたゃろ!! (; ̄⊿ ̄)チッ…バレたか… ま…ご覧の皆さん♪も わかってたとは思うけどね… スミマセンでした♪ ((( ̄へ ̄井)スミマセン♪ で済んだら 警察 要らんのゃ!! ガシャン!! ||(|;| ̄|_| ̄|)||なにゆえ… ((( ̄へ ̄井) しばらくそこに入っとれ!! !!((( ̄へ ̄井)そゃ! 上の画像も 一撃♪ と 違うゃろ!! 5連か6連で終わって アンコールモードで(バラの儀式)引き戻したんゃな~ ||(|;| ̄|_| ̄|)|| 気付かんゃろ…って思って 知らんぷりしてたらポイント増えるかな…なんて… ((( ̄へ ̄井)アホか!! それが40越えたオッサンのすることか!! 恥を知れ! 恥を!! ||(|;| ̄|_| ̄|)||… ((( ̄へ ̄井)まだあるぞ!! 先日のログで 南国育ち まどか疑似連ボヨョ~ン♪画像だしたな! で ありがたくコメントいただいた中で まどかの水着 レインボー♪ って勘違いされてたのも 知らんぷりしよぅとしてるゃろ!! ||(|;| ̄|⊿| ̄|)||  シメシメ♪ ポイントアップになる♪ ナイスコメント♪ って思いました♪ ((( ̄へ ̄井)アホか!! 南国育ち ハワイのまどかの水着は あ~ゆ~柄やったはずゃ!! プレミアポイントは つかへんのじゃ!! せっかく 暖かいコメントいただいときながら 何 考えとんねん!! ||(|;|━|_|━|)|| スミマセン… ((( ̄へ ̄井)スミマセン♪ で済ん…文字数足らなくなる…やめとこ… まだあるぞ!! (* ̄∀ ̄)笑顔の画像も撮ってますょ♪ ((( ̄へ ̄井)みたいなこと書いとったな! 写メ選 41

((( ̄へ ̄井) どこに笑顔が あるねん!! 最初から ターゲットは決まってるンゃろ!! ||(|;| ̄|_| ̄|)||… ((( ̄へ ̄井)否定しろゃ… ||(|;| ̄|∀| ̄|)|| 一応 10000発超え♪ ((( ̄∇ ̄井)おぉ♪見逃すところゃった ((( ̄皿 ̄井)ノ って 違うゃろ!! ||(|;| ̄|_| ̄|)|| もぅ えぇでしょ… ここから出してくださいょ~ ||(|;| ̄|_| ̄|)|ノ|◇||チラッ ◇ヽ((( ̄へ ̄井)なんゃ…この画像… 本日の稼働から♪ ||(|*| ̄|∇| ̄|)|| 思えば…♪ この画像からかな♪ 水着写メゃセクシ~画像を 好んで撮るようになったのは♪ 写メ選 42

1000円投入で公演中 ロ~ング変動で 当たり♪ フルカスタマイズでなんもなかったけど 突入♪ この期間中に 突入したら 撮るつもりでした♪ 出来れば二桁連チャンとか 20000発とか で撮りたかったけど… 役物落ちないSMB(σ≧▽≦)σ1回 の3連チャン… アンコールモードは放置して 持ち玉で バラの儀式 呑まれそうなところで 単発… 本日 マイナス1000円… ありがとぅございます… ||(|;|_| |_|)|| ((( ̄へ ̄井)出れると思ぅなょ… ||(|;|Т|皿|Т|)|| 全部 白状しましたょ~ ((( ̄へ ̄井)フン!!笑わせるなょ あの画像で 水着写メに目覚めたゃと…? ワレ…生まれながらにしての Sukebei ゃろ!! もぅ認めろゃ… ||(|;| ̄|━| ̄|)|| そ…それは… ち…違ぅ… ((( ̄へ ̄井)なぁ 白状して ラクになれゃ… ||(|;| ̄|皿| ̄|)|| ぅぅ… ((( ̄へ ̄井)選手権…リタイアか…? ||(|*| ̄|∇| ̄|)|| 生まれながらにしての S で~す♪出してくれ~♪ ((( ̄へ ̄井)ずっと 入っとれ♪ ||(|;|_| |_|)|| 失礼しました…♪ 参戦者の皆さん♪ 後半戦も がんばりましょうね~♪ 応援団の皆さん♪ 最後まで ご声援 よろしくお願いします♪ ||(|*| ̄|∇| ̄|)|ノ||♪||
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. こまめまこさん こまめまこさん
    南さ―ん
    
    おは~ん( ̄▽ ̄)ゞ
    エロコメ入らんわ…
    
    今日も
    1日元気に~
    ヒャァ――ッ(σ≧▽≦)σ
    
    
  • 2. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    面白い!!ポチっとな♪(*≧∀≦*)
  • 3. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    いいんじぁない
    でも
    大島優子
    いい
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ウケた
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    こまめサン♪
    エロコメント♪を考えてるヒトを妄想♪(*´∀`)♪
    
    ところで どんなコメントやったのかなぁ…
    と妄想♪(*´∀`)
    
    
    ソラさん♪
    暇潰しになった?(*//∀//)
    
    考えてる時が一番楽しい暇潰しです♪
    
    選手権で忙しかろうとね♪
    
    
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    バースさん♪
    大島サン♪ 撮れたてですょ~♪
    ちょっとちっちゃいけど…(画像が ですょ!!)
    
    
    ぴぴっぴサン♪
    楽しんでいただけたのなら
    嬉しいです♪(*//∀//)
    

写メ選手権☆生誕祭☆ 白状せぃ!!…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。