記事詳細

日記

写メ選手権☆生誕祭☆ 柄モノ…

21 12

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さん


ご機嫌いかが…?



今回は 柄モノ♪



え~っと(* ̄⊿ ̄)
男性諸君

好きなひとに 身に付けてもらいたい
下着の柄♪

どんなのが ありますかね♪



パチの 日記ゃし 写メ選手権ゃし
ということで
それらに因んだ色 柄 には なるんですけどね♪





まずは


写メ選 10

ゼブラ柄♪ これと同様に 豹柄 ゃ キリン柄 虎柄 なんてのもありますね♪ 画像は なぃけど…(;- -) 続いては♪ 写メ選 11

イチゴ柄♪ 機種名 忘れましたが カイジ であるのは わかるかな… フルーツなんかの柄♪ 大人になっても 身に付けてるひと♪ 素晴らしい♪って思うのは僕だけか…(*//∀//) ラスト♪ 何も言うな… 写メ選 12

あるべきモノが 無い… ってことで 何色にも染まっていない♪ 透明♪(* ̄ТТ ̄) 激アツでもなんでもない けど レアpt… ((( ̄へ ̄井)ポイント 無し!!

ホントにごめんなさい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 3. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ぴぴっぴサン♪
    このメーカー どこか忘れましたが
    イチゴのパンツ…イチゴ柄が 激アツらしぃです♪
    
    右下の役物がウニョウニョして
    神よ!!俺を祝福しろ~!!
    みたいなのがでてくるやつ…
    
    
    いっちゃん審査委員長♪
    何卒 ご慈悲を~!!人=(`◇´;=;´∀`)=人
    
    集計大変でしょうから
    テケト~でいぃょ♪(*・∀・)ドキドキ♪
  • 4. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    皆さん
    初代AKBの保留消えは
    珍しくですね!
    今回は
    あんにんリーチの時に、保留消えますね(^ν^)
    
  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    マルたん♪
    あんにんリーチ♪
    先読み無しモード中 観たこと無い…
    
    先読み無しじゃなければ
    煽りは くる…
    
    うち始めたころに 何度かリーチになりました♪
    保留は消えるんですね(* ̄◇ ̄)なるほど♪
  • 6. よっしーゆさん よっしーゆさん
    南っち(呼んでいいかな?(笑))
    コメントあんがとね
    縁の下の力持ちの優勝を願ってるよ頑張れ
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    南ちゃん←勝手に(笑)
    
    コメントありがとう
    
    下着と激アツ柄を結びつけるとは(笑)
    
    しかも最後は透明て(^^;;
    
    あーたも相当なエロオサーンですな(*≧艸≦)
  • 8. 南十字星からさん 南十字星からさん
    よっしーゆサン♪
    くろのんサン♪ ありがとぅございます♪
    
    呼び方は 
    呼びやすいように  
    書きやすいように
    なんでもいぃですょ~♪(* ̄∇ ̄)ノ
    
  • 9. いえろ~さん いえろ~さん
    ◇◆写メ選手権ポイント◆◇
    
    ■激アツ演出⇒
    □激アツ柄、役物、レインボー⇒4
    ▼プレミア⇒
    □プレミアムキャラ⇒
    ■出玉自慢⇒
    □その他ポイント⇒3
    ◎Wボーナス⇒
    ▽トリプルボーナス⇒
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    
    ★合計ポイント⇒7
    ☆出展数⇒3
    
    今回は枚数制限あるから透明人間は3P
    ゼブラ保留じゃんけん大会
    今回は当確情報がまだないからゼブラ柄ポイントで加算(*^-^*)
  • 10. 南十字星からさん 南十字星からさん
    いっちゃん♪
    ありがと~!!!
    
    頭が下がります♪
    からの~前転してのヒップアタック♪なんてね~♪
  • 11. Remix777さん Remix777さん
    透明でお願いしたい(゜ロ゜)
  • 12. 南十字星からさん 南十字星からさん
    リミさん♪
    やっぱり(σ≧▽≦)σ♪

写メ選手権☆生誕祭☆ 柄モノ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。