記事詳細

日記

はじめに…

22 12

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位























このログは作成者の単なる妄想で作成されております
登場するタレントさん(と思われるキャラ)ゃ
大人気ブロガーさんの許可など得ておりません
ご容赦くださいませ…(-。-)y-~










♪~~(オープニングBGM♪)


グッモ~ニン♪K-navi~♪(* ̄∇ ̄)y━~~

今朝のお目覚めはいかがだったかな~♪


めっきり寒くなってきましたね~
昨日はこちら 風も強くて
風のイタズラなんかが起きそうなくらいでしたょ~

あ…
でも風のイタズラの瞬間をカメラに収めよぅ
なんて思っちゃダメゃからね~

両目の奥のフィルムに焼き付けるんゃ~♪
(σ≧▽≦)yー~~



早速今朝のお便り♪□ヽ(* ̄∇ ̄)y-~~

東日本在住の 
たけのうっちの選taxi~さんから♪


ココロさん(DJ役の女優さんの役名ね…)♪
おはよぅございます(はい おはよぅ←相づち…ね)

先日のラッキーカラー ベリーレッドでしたね♪
そんな色のパンツ あるか~ヽ( ̄皿 ̄井)
なんて思ってたら… あった♪(あったんかぃ!!)

で
火曜日の仕事帰りに打ちに行ったら…







エンディング画像かな…観れました~♪ ラッキーカラー 信じてよかったです♪ ありがとぅございます (* ̄∀ ̄)y━~~ へぇ~ スゴいゃん でもベリーレッドのパンツは 薄いところひけるカモ ゃからね~ コードギアス 通常時の電チュ~側当たりなら 16R比率も50%やし 薄いところじゃなぃしね ラッキーカラー 関係ないょ~♪(* ̄∇ ̄)yー~~ ん… この日は 嬢王 甘でマイナス 2000円 コードギアスで マイナス2000円で10000発超え でプラス5000円だったのね♪勝ちおめ(* ̄∇ ̄)y-~~ では…次のお便り □ヽ(* ̄━ ̄)y━~~ 大阪府の 南十字星から さん… 水曜日 AKB 初代でマイナス4000円… 木曜日…って おぃ!!(* ̄皿 ̄)yー~~ 公共の電波で 何 稼働報告してるねん!! ビリビリビリビリ ポィ♪。゜゜°゜⌒ヽ(* ̄∇ ̄)y-~~ ん…添付画像…?(* ̄━ ̄)y-~~

沖縄2 甘(月曜日と同じ台にて)

再び♪ ほぅ…なかなか薄いところひいたね…(* ̄━ ̄)y━~~ でもラッキーカラーは 火曜日のゃからね 昨日のはたまたまゃで まだある…(; ̄━ ̄)yー~~


ん…なになに…?(* ̄∀ ̄)y-~~ ココロさん♪と水着ギャル♪ どっちのほうがスタイルいいですか? だと…(* ̄━ ̄)y-~~ あたしのボディは 砂時計並ゃで~♪(σ≧▽≦)y-~~ ホレホレ♪しっかり妄想しな~♪(* ̄∀ ̄)y-~~ ん…裏にも…(* ̄━ ̄)y-~~ ココロさんの水着姿 見てみたいです…だと!? いたしません♪(* ̄∀ ̄)y━~~ 時間がない… それでは 今日から週末にかけてのラッキーカラーは… ジャン!!□ヽ(* ̄∇ ̄)y━~~ サンライトイエロー♪ 知ってるヒトなら ピン♪ときた!? この色の手袋はめて店に向かえば 未知の演出(自分では未見の…)が観れるかもね♪ あ…手袋は店に入ったら外そうね~♪ ところで…(* ̄━ ̄)y-~~ 名前が 黄猿 とか YELLOW MONKEY♪ とか 名前に色がついてても ボーナスポイントは つかないからね~♪(σ≧▽≦)y-~~ そろそろ時間ゃ… では皆さん♪ 今日も一日 元気出していきましょう♪(* ̄∇ ̄)y-~~ いってらっしゃい!!ヾヽ(* ̄∇ ̄)y-~~ 遅刻ゃ…(; ̄━ ̄)y━~~ きょうは 仕事休みます♪ヽ((( ̄へ ̄井)はょ 支度せぃ!! ありがとぅございます♪(*_ _)y-~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 3. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    なんち
    なんち節全開
    おもしろ〜い
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    あかサン♪ありがとね~♪
    
    木曜は プラス500円(((*≧艸≦)ププッ♪
    今週トータル プラス1000円(((*≧艸≦)ププッ♪
    
    あかサン♪の あか は Red かな…(* ̄━ ̄)?
    だとしてもボーナスpt つかないけどね~(σ≧▽≦)σ
    
    
    いっちゃん♪
    ココロさん は 今やってるドラマをご参考に♪
    
    いっちゃん♪をココロばぁさん だなんて 
    クチが裂けても ケツが裂けても 言わないょ♪
    といぅ訳で 
    人魚コスプレ画像 お願い♪(*ー人(( @==(≧▽≦ヘ)♪  
    
    黄猿が 邪魔したね…(;- -))スミマセン
    
    
    伝ちゃん♪
    今やってるドラマから
    4つ かな…
    セリフとか ドラマのワンシーンとか
    パクってみました♪
    
    ドラマとは全く関連性は 無いので 悪しからず♪
    
  • 5. ローザさん ローザさん
    勝ちおめ(*^^*)
    
    新たな職場ゎ良い感じ?
  • 6. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    南さん勝ちおめ~O(≧∇≦)O♪
    
    面白い!!(o≧▽゜)oそのセンスが羨ましい♪
  • 7. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ローザさん♪
    
    色気も何もない…(;- -)
    仕事の内容は
    覚えること 身に付けなきゃならない技術
    山ほどあるな…(; ̄━ ̄)
    
    ま…仕事はちょっとゃそっとじゃ終わらないくらい
    あるみたいゃから
    早く色々できるよぅ 頑張るょ~(* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    
    ソラさん♪
    センスだなんて♪(*//∀//)ヽシ ないない♪
    
    ソラさん♪も日記ログ がんばってね~(* ̄∇ ̄)ノ
    
  • 8. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    つぶやき風のログ
    実に面白いです(^ν^)
    
  • 9. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    南さん☆。
    
    こんばんは。
    
    勝ちオメ[オメデトウ]。
    
    南さんのログDJ風で面白いよっ。
    
    南さんのログ楽しみにしとるよ。
  • 10. 南十字星からさん 南十字星からさん
    マルたん♪
    山吹色の波紋疾走@===( ̄◇ ̄*)(ズームパンチ♪)
    
    山吹色をサンライトイエローといぅのかどぅかは
    知りませんが
    
    どんな色か ピンとこない… 
    そんな色を使ってみたかった♪
    
    あとの内容は おまけ みたいなもんです♪ウフフ♪
    
    
    盆恋サン♪
    各社の激アツ柄 参考になります♪
    水着画像 整理して 写メ選手権 がんばるで~!!
    
    Pt稼ぎに 水着画像じゃなく プレミア画像も…
    使おぅかな…(; ̄━ ̄)
  • 11. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    あ
    玉子…
    こんにゃく…
    (^・ェ・)だったょね
    
    (^ .^)y-~~~食べちゃった~無いょ
  • 12. 南十字星からさん 南十字星からさん
    バースさん…(;_ _)
    
    なんてね~♪(* ̄∇ ̄)
    あまり粘ることはできないと思いつつ
    実は 毎日稼働はしてました…スミマセン(;_ _)
    
    昨日は またまたムキになってしまった…(;_ _)ノ 反省

はじめに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。