記事詳細

パチンコ

一週間分…

67 13

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さん


ご機嫌いかが…?



ちょっと負けが込んできたからといって

道楽ログを始めるような


こんな私めのログに


ポチ♪ & コメント♪
誠にありがとぅございます♪(*Т∀Т)






お気に入り機種でのログ

といぅことは…(* ̄ー ̄)








10回転にも満たない間に…♪ いゃぁ♪(*´∀`)♪ 座った台 直近の当たり 7回が 全て100回転以内 (アンコール当たりも含む) で10000発超えもあり (ランキング画面で確認…) 調子の良さそうな台ってどんな感じなのかな… って気分でした…(* ̄ー ̄) 16台とは別に 孤立してる導入当初からの台で 印象としては やはり回らない… って思ってたんですけど♪(*´∀`)♪ おこぼれに ありつけました♪(* ̄∇ ̄) リーチ中にボルテージMAX演出(゜ロ゜;ノ)ノ そのリーチは ハズレ… あ…勿論超絶♪とかの画像は無理ですょ(;´∀`)♪ ボルテージMAXって どのタイミングなんですかね…(* ̄ー ̄) 入賞時!? ランダム!? とりあえず 落ち着いて♪ サブ液晶に照準を合わせ どのリーチかなぁ♪(*´∀`)♪って待ってましたが ビタ♪ 48絵柄…一瞬でしたので左上の図柄は確認出来ず… で… 準備はいぃ?(でしたっけ…)(* ̄∀ ̄)~♪ !!(; ̄□ ̄) 慌てて ボタン(; ̄∇ ̄)ノシシシシシシシ Pt 稼がないとね~♪ ※画像 あとで見たら 777になってました♪ んで… ワンセット回避~♪(*Т∇Т) からの

5連続スーパー♪(σ≧▽≦)σ 含め 10連チャン時の画像♪ で終了…11連チャン♪ スーパー♪(σ≧▽≦)σ 7回かな… Mix48が あったにもかかわらず… レインボ~ピコ~ん!!の瞬間を みすみす撮り逃す始末… (; ̄ー ̄) 唯一無二の機会を逃したか… やはり回らない…気がしたので 少しだけ様子見て 台に一礼♪(*_ _)ありがとね♪ 一週間分の スーパー♪(σ≧▽≦)σ を まとめて引いた気分です♪ で…(* ̄ー ̄) 同じく 孤立台が空いたので 座る…(* ̄ー ̄) なんか回らない…気がしたので 諦め… 一騎当千 甘 ヽ(≧▽≦ヘ)やっぱり打つんかぃ♪ 趙雲さんの一刀両断演出で当たり♪ 10R… からの呂蒙さん勝利♪(σ≧▽≦)σ ST♪ 孫権さん台詞(ボタンpush時) 伝家宝刀♪レインボ~ 初めて観た(*´∀`)♪ など6連チャン…(* ̄ー ̄) 明日への活力 47000発に~♪(* ̄∇ ̄) ありがとぅございます♪

私 勝ちました~♪ヽ(* ̄∇ ̄)ノ せくすぃ~フォ~ル の過去の画像より♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 4. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    南たん
    勝ちおめでとう[クラッカー]
    これで復活だね
    ボルテージMAXは、ランダム、いわゆる台の都合だよね
    ぜひ写メ挑戦して(>人<)
  • 5. めぐニャンさん めぐニャンさん
    楽しい台に座れて良かったですね♪
    
    AKB早く当たる時はサクサク当たるからラッシュ多いとちょっと壊れてるんぢゃないのか?(*・∀・*)ノ
    
    って思って、気分イイはずなのになんか恐くなったり(笑)
    
    とにかく明日への活力が増えて良かったですね♪
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    めぐニャンさん♪ありがとね~♪
    
    サクサク当たる台も どこかでチョイはまりはある
    と思って 連チャンもできたので やめました    
    
    あとで その台見たら
    100回転台で突入当たり
    100回転以内で突入当たり
    
    ま…こればっかりは 
    僕が打ってても そうなったとは限らんし…(; ̄ー ̄)
    
    でも…
    (;_ _)惜しいことをした…って思うことは よくある♪
  • 7. Remix777さん Remix777さん
    どうも、覗き見男爵リミです(^-^)v
    って、コラーッ(# ̄З ̄)
    ふたりして(>_<)
    
    皆さんが誤解する(* ̄ー ̄)
    
    最後のモザイク盛ったでしょ?笑
    あんなところに(*≧艸≦*)
  • 8. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    サザンクロス
    勝ちおめ
    
    セクシーフォール
    ナイスですね~
    
  • 9. 南十字星からさん 南十字星からさん
    むむ…(* ̄з ̄)
    
    伝ちゃん♪宛が とんでる…
    なんてコメント返したか 忘れたし…(; ̄━ ̄)
    
    ボルテージ MAX はランダムですね♪
    
    了解(*ロ_ロ)ゞ ゼァッ!!
    
  • 10. 南十字星からさん 南十字星からさん
    覗き見リミさん♪ウフフ♪ありがとね~♪
    
    ボカシは 映ってはいけないモノが…σ(* ̄ー ̄)
    
    結果的には 妄想力を掻き立てることに
    なったかな♪(* ̄⊿ ̄)
  • 11. 南十字星からさん 南十字星からさん
    バースさん♪宛も とんだか…(* ̄ー ̄)
    
    この機種 対戦キャラもなかなかですょ♪
    それ以上に プロレス技のシーンが好きです♪
    
    
  • 12. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ワン♪
    
    ツー♪
    
    ス…
    
    カウント2,9!
    
    そして逆転の
    レインメーカー!!
    
    11連良かったね♪
    
    
  • 13. 南十字星からさん 南十字星からさん
    マルたん♪ありがとね~♪ 
    
    せくすぃフォ~ルも カウント2.99ありますょ♪
    
    レインメーカー(* ̄━ ̄)
    G1決勝 vs ィヤォッ戦の 3連発 観ましたか?
    あの1発目…寒イボ(鳥肌) でましたょ♪(*Т∇Т)ノ 

一週間分…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)