記事詳細

パチンコ

もう…

61 6

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さん


またまたご機嫌いかが…?







え…と 前回のログは これをチラ見せしたところで… 場所を変え 休日通いのMハンにて こちら貯玉26000発勝負… 秋台 探すのに一苦労して ようやく座れたのが 1パチ 戦国乙女3 甘 実は … サムライガールズ 甘が 稼働停止…(;- -)) ま…ボタン壊れてたし 仕方ない(関係ない…) 30回転ころ… ご存じの方々は冒頭の画像で ピン♪ ときたことでしょう… ちなみに 僕の試みに ピン♪ ときた方々♪ コメント お待ちしております(*_ _)♪ 答え 言わないでね~(* ̄∇ ̄)ノ

月夜が美しい♪(*´∀`)

16Rプラス電サポつきょ♪(* ̄⊿ ̄) … 静まり返ったところで…(; ̄_ ̄)


二桁連チャン目前ですが ここまでなんとか時短で踏ん張ったので♪ 撮りました(*◎∇◎) 途中で 16R(σ≧▽≦)σ も1回あり♪

二桁連チャン♪(*´∀`)♪

上手く撮れないなぁ…(;- -))) ありがとぅございます♪ヾ(*T▽T*)シ からの~ バラの儀式 空いてたので座ってみた 公演中 シマウマ横切り 当たり♪ SP→じゃんけん 勝ち!!(゜ロ゜;ノ)ノ いずれも単発でしたが…(;_ _)) 途中で そこそこ回りそうなポイントに 廻り合い 少し粘るも 次を引けず 今に至ります 持ち玉 30200発 この200発をどうするか… ログ採用されてから考えます♪ ありがとぅございます♪ヾ(*T▽T*)シ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    勝ちおめ
    今日のバラ稼働5時間結果プラス1kでした(笑)
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    伝ちゃん♪ありがとね~(* ̄∇ ̄)ノ
    
    そこそこの時間打てて
    負けずに終えれたら
    僕は OK
    
    内容は別ですけどね~(* ̄з ̄)ノ
  • 3. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    南タン♪
    
    勝ったね(*^^*)
    
    ホッ♪
  • 4. 南十字星からさん 南十字星からさん
    晶子タン♪
    
    戦国乙女3 ちょっと久しぶりに打ってみた
    萌え♪カットイン ってやつも 
    いくつか観れた(*◎∇◎)♪
    
    ありがとね~(* ̄∇ ̄)ノ
  • 5. Remix777さん Remix777さん
    南さん♪
    勝ちオメ\(^-^)/
    南さん調子良いね
    俺、南さんに最近「勝ちオメ」ってコメントしてる記憶しかないo(^-^o)(o^-^)o
    戦国乙女が気になってたまにちょくちょく打つんですけど、当たり経験なし(。-∀-)
    俺もがんばろうっと(^-^)
  • 6. 南十字星からさん 南十字星からさん
    勝ちログっぽく書いてるせいもあるかも…ウフフ♪
    
    リミさん♪みたいに
    ドカン!!と大勝したいけど
    ヒキがねぇ…
    
    当たりを引くヒキは まだ残ってる♪(*´∀`)♪

もう…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)