記事詳細

パチンコ

思い込み…

52 0

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位

最近 何か覚悟を決めましたか…? 皆さん ご機嫌いかが…? 死を覚悟する瞬間…(* ̄ー ̄) 腹筋筋肉痛の際の くしゃみ… 土曜日の草野球♪ 筋肉痛もようやく収まったので ログ再開♪(*´∀`)♪ (* ̄ー ̄)…!? 僕にとっては ログ作成は全身運動ですが 何か…? さて… くだらない前置きは置いといて… (* ̄ー ̄)…!! くだらない クダラナイ 下らない 下らない ということは 登る(* ̄ー ̄) 調子 上向き(* ̄ー ̄) …(* ̄ー ̄) 本題に入れない… では そろそろ… 店員サンの態度 に 皆さんは何か感じますか…?(* ̄ー ̄) パートの女性の 素敵な笑顔♪ 笑顔で挨拶されたから といって当たり引ける 連チャンできる そんなわけではありませんが 気分は悪くはないですょね… 無愛想な店員サンゃ 笑顔がかえって不愉快に感じる店員サンより…(* ̄ー ̄) ここ数日の Mハン 入店して最初に挨拶されたのが そんな笑顔の素敵な店員サンでした♪ 妄想したい気持ちを 抑えつつ 座る台は 妄想し放題の機種♪ (ばっかりじゃないですょ…) で… ようやく本題に…(* ̄ー ̄) 昨日の 稼働 1パチ 一騎当千 甘 7テンパイ♪ ハズレて の次回転 どうやら間に合ったようですね (* ̄ー ̄) ちょっと複雑な気持ちのまま ハズレ… と思わせての関羽復活♪ 当たる時って アッサリ当たる 連チャンも アッサリ終わり 出玉も アッサリしたもの… 他の台も…と 戦国乙女 甘 保留変化しばしば発生するなか 萌えゾーン からのカシンリーチ (初見) 無事ノブナガの勇姿を目に焼きつけました♪ 2連チャンで アッサリ終わり コードギアス 学習も兼ねて…(* ̄ー ̄) よく分からん展開でしたが アッサリ当たる♪ 5連チャンまで♪ 全て4R…(* ̄ー ̄) 今日は アッサリの日 再び 一騎当千 甘 2回転目に ボタンレインボー♪ 冒頭の画像を含め 撮影タ~イム♪ にしました 今日はアッサリの日ゃから♪

素敵な笑顔なら癒されます♪ 残りへそ保留1回転目に プラチナゼブラありを外す… あとは静にSTスルーする… 負のマイオカルト♪ ま いつも というわけでもない 単なる思い込みです…(* ̄ー ̄) そんなわけで 皆さんも 思い込みには注意しましょう♪(*´∀`)♪ 下らないログ♪ 思い込みですょね… (´・ω・`) そうですね

ありがとうございますヾ(*T▽T*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

思い込み…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。