記事詳細

パチンコ

皆さんは…?

10 0

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位

クィーンズブレイドより… (16R昇格時のですが…) [人差し指]この機種打ってる 皆さんは どうされてるんかな…? 通常時の[ビキニ]アーマー演出で 胸に文字が出るんですね… 普通に座ってたら 見えにくい(てか 見えん(>3<)) 覗きこむように 身を乗り出す自分は 明らかに変態…? [人差し指][アクマ][人差し指][天使] みんな分かってると思う… さり気なく文字を見分ける そんな方法をご存知の方は 是非 クィーンズブレイドのコーナーに よろしくお願いしますm(_ _)m あと 文字ではなく 頂上に他のモノが観れるのでは… (妄想プレミアで…) などと期待してるのは… ボクだけですね…[熱] そんなこんなで 皆さん ご機嫌いかが…? 仕事帰りの1パチ 南国ハワイ甘 ハマる単発… 台移動… 打ち手が変わると すぐ当たる連チャン… 今日も 結果的に[人差し指]こうなりました… ヤッターマンも 今日は(も?)不発… 昨日の勝ち分も消える… シティハンター甘 冴子保留(弱い?) ↓ 愛を止めないでゾーン ハズレ… 少しして 保留変化なしから 愛を止めないでゾーン が[的中] ST なかなかの踏ん張り 皆さんは どうですか…?

アニメやってた頃の主題歌 SARA(セイラ) 懐かしい曲ゃと思うと アタッカー閉じるギリギリまで 打つのを止めて 出来るだけ曲を聴いてみよぅ ~ としたことは…? 甘だと圧倒的にショートRなので…(´3`) … ないですね…[熱] ありがとうございます… 本日 現金投入7000円[飛んでいくお金] シティハンター 予想外の 10連チャン 出玉は貯玉に… 明日 頑張ります(´`) ありがとうございますm(_ _)m オマケは 無し(´`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

皆さんは…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。