記事詳細

パチンコ

じゃんけん…

68 0

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
今日は寒いっ


皆さん
体調崩してませんか[風邪ひき]?


朝一
1パチAKB


300回転超え

貯玉使用上限 最後の↑


間もなく

保留変化
ブラッドマンまで…(´3`)


SP真ん中S煽り


だけ


じゃんけん


これは…


一回目のあいこで

タヌ吉審判




慌てて 間に合った (2回目のあいこにて) じゃんけんは負け… キュルキュルキュル~ SMB×3の5連チャン プレミアワンセット回避 今日は引けましたSMB 160回転ころ 予告忘れましたが じゃんけん →→火柱緑 ↑ピコーン [的中] 確定なしからの勝ちに ただ単発rushの流れかと チョイ不安… が 決勝戦も勝ち これが至福のひととき

50回転で単発… (´3`) この店のAKBも 回り悪くなってきており 出玉余裕ある時に 他の台も試し打ちするか…(´3`) アンコール抜け カード抜き… 最後の保留で MRC煽り お手上げMRC 成功 22回転[的中] ワンセット…(>3<) 台移動… 失敗… 回らん 先ほどの台では 浅い回転で[的中]連発… 自分が引けたかは 分かりませんが… で ひたすら 回りどころを探りつつ 少し良くなり 200回転ころ スティックコンボゼブラ からの じゃんけん 勝ち SMB×1の4連チャンまで…(´3`) 左打ちに戻すと 再び回転率低下 カスタマイズ換えてみたり もがきました 300回転超え ヤケクソのフルカスタマイズ(>3<) 保留なしから 入賞 背景ゼブラ 48テンパイ… ボタン↑したらプレミア発生表示 北原サンが… 「チッ[アクマ]」 って聞こえた… 「チュッ」 のプレミアだったようです[熱] (教えて より) なんという勘違い…[熱] 北原サン 疑ってごめんm(_ _)m です… 出玉ピークには 戻せませんでしたが SMBも観れたのでstop 諭吉サン一名救出し あとは貯玉 意外と じゃんけん強いん? 次もよろしく 北原サン

えっ?て顔しないで… ありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

じゃんけん…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)