記事詳細

パチンコ

ヤレヤレだぜ…

46 0

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
月はじめ


皆さん
出だし好調ですか?



1パチAKB
空いてたので


…


アツいの

来ない…(´3`)


貯玉上限使い果たし

現金投入(´3`)


少しして


(ジョジョ)
こぉ_これはぁ


ハンドルを伝わり
感じるぞ


[的中]の気配


(ハンドル)は波紋([的中])探知機だったんだぁ


おおおぉ

震えるぞハート
燃え尽きるほどヒート
刻むぞ_血液のビート



山吹色の波紋疾走





少し遅れ… 緑保留人に 「Team_Surprize」 これに「激アツ」ついてました  がなければ微妙な展開でしたが 無事MR突入 なのに… 即8Rでアンコールモード チャンスを活かせてない…(>3<) 邪念があると駄目なんか? 今日のパチログの記事は こんな感じにしよかな とか ぱちログミッション達成まで… とか 記事のために パチやってるのか? ミッション達成のために パチやってるのか? 「そのために 今まで何人の命(諭吉[飛んでいくお金])を 奪ってきた?(ツェペリさん)」 「お前は 今までに喰ったの枚数を 覚えているのか?(DIO)」 … ヤレヤレ(´3`) 今晩 ジョジョアニメあるので (ご存知かな…?[熱]) 20数年前(素直な中学生)の記憶 を甦らせてみました 一発一発の玉の行方に もっと集中しないと… 記事やミッションは あくまでも 従たるもの [的中]目指して 次こそ

高城サン Lv475か… も少し打ってみよか… さっきの反省はなんやってん[人差し指](>3<) 次頑張ります… ありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ヤレヤレだぜ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)