記事詳細

パチンコ

プレゼント

69 0

南十字星からさん

ブロガーランキング:41位
皆さん


カスタマイズプレゼント

貰えてますか?



1パチ
AKB


プレミアモード獲得目指し


ツイてる?






先日といい


あれだけ続いた単発サイクルが
遠い昔のよう



継続祈り(>人<)



確かに続いたけど… このあと アンコールモードへ… ポイント稼ぐものの プレゼントくれない(>3<) 公演中 [花丸] (Pフラと読み取って下さい[熱]) 回転長い… 公演終わるんちゃうか と思うほどでしたが 公演中に間に合いました おまけで 48回転[的中]だったようで ミッション一つクリア プレゼント… プレミアモード 長かった 永かった でヘソ保留消化後 一回転目V入賞 8Rアンコールモード… 今回はここがピークでした 次180回転過ぎ 単発 その後 MRC煽り 数回 ジャンケン大会 連敗 で諦めました(´3`) 兎にも角にも プレミアモード獲得できたので OKでしょう 今後も MR突入を祈っておきます(>人<) 出来れば SMB継続も…(>人<) ありがとうございますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント

まだコメントがありません

プレゼントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)