記事詳細

パチンコ

懲りずに

8 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
今出張、多分?ラスト稼働


昼過ぎにパチ屋に着き、気が乗らない


スロ北斗、AT終了後1Gヤメの台があり、

とりあえず3k程打ってみよう


強チェリーから天破ゲットし、150あべし程ゲット。




見事に解除



480枚ゲットし、天破残って無いのを確認してヤメ


パチ牙狼見てみると、昨日よりプラス釘な感じ

20.2回/k


ただ、負け続きで気が乗らず


期待してない演出で復活演出で当たりまして、単発図柄だったのに3図柄で揃った


念願の…………7連
°・(ノД`)・°・
(大袈裟)


そのあとすぐ3連
°・(ノД`)・°・


今日はもう満足


ヤメて上司待つ間に打ったのは、全く勝てない


ドラセグ 99ver



…………28.2回/k



なにこれ…………



何ですかこれ


思わず1パチかと思って確認してしまった



で、………当たらないよね~~~


何となく、この店では粘りたくないのねん


AKBに移動


1発でミュージックチャンス?


揃うわけねぇ~~

何がリズムに合わせてか


連打じゃい


結局、最後には連打になるのですね(笑)


………揃ったがな


ですよね~~、

単発(つ-`)


24k→79.4kでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

懲りずにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。