記事詳細

パチンコ

久しぶり~~

14 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
本日も行く気にならなかったのですが、


朝から夕方まで子供と遊び、


早めの夕飯を食べ、

「たまには行ってくれば」


と言われたので、釘だけ見る思いで地元パチ屋さんへ。


…………打ちたいと思う釘が無いぞ


ガンダム、海、冬ソナ、AKB、慶次、北斗、牙狼、タロウ、etc………



30発交換ですが、良くても18回/kも厳しそうな調整



こんなだからヤル気無くすんだよ……


まぁ、今はどこも悪いから仕方ないな。

とりあえずタロウ、

1kムラ回りするも、風車の削りが気になりすぎてヤメ




何となく目に止まったのが、
「覇ーLord2」
1/199

今更、初打ち(笑)


1kで電サポ入賞より、16Rゲット

背面はおろか、

周りは当たりもせず、

自台は強く11連チャン
店のPCの仕業なら、スペックは皆無に等しく、……………どこどこの何々に通るはずもなく……

まぁ、とりあえず写メ





↓右打ち中はこんな写メで精一杯(笑)



↑熱そうなので撮ったけど、誰(笑) 呂布編なんですね、 名のある方に大変失礼ですが、 enemy:「高順」 っとかマニアックな域ですね 電サポは微減 やはりスルーが厳しい 2箱打ち込んで、いい時間になったので終了。 2k→18.2k 下調べも無しでしたが、16Rは2回、多いのか少ないのかも解りませんが、まぁ遊べる感じではありますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久しぶり~~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー覇-LORD-2の関連情報


設置店舗(全国)