記事詳細

パチンコ

新年初打ち

4 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位

2013年にちなんで末番3番台を狙い打ちしてきました。 ………ハマリ無くキバチャンス引きまくるもののキバの壁を全く越えれない 何だかんだでハマリも無く、連チャンも恵まれず、数珠繋ぎで4000枚前後貯まりました。

そこから500ハマリ、更には1,100ハマリ キバチャンス越えれずヤメ ……………内容的にもっと勝っていいんじゃないのか 妄想では7千枚ぐらいある予定だったんですが 荒いのは解りますが、………たまにはこちらに有利に荒くなってくれ スロはセンス無いな
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

新年初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。