記事詳細

パチ&スロ

息抜き

19 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
最近嫁がイライラしてるのか子供に当たっていましたので、

「八つ当たりするぐらいなら打ってこい」

って言ったら反省と嬉しさを合わせたような顔で出掛けました。


…………勝てんやろ


世の旦那様、奥さんに自由時間作ってあげてますか


自分の知り合いに、負けても負けてもパチ屋に入り浸り、

借金をしながら打って、
返済から子育てから嫁任せとか、

到底大人とは思えない、
尊敬の念も友情も沸かない人がいます。


家庭を疎かにし過ぎない程度に遊ばないと


あの人にはパチが全てなんだろうなぁ……


打つな、負けるなは言いませんが、子供は寂しいもんです。


…………何故か僕になついて、

出会えば「遊んで~」っと満面の笑みで話しかけてきます


…………自分の子供見てれないぐらいの激しさには参りますが


話が逸れましたが、


パチは息抜きにもなりますが、

パチ以上に大事なものもありますね

打つことを楽しみとしないで、

仕組みを理解して勝つことを楽しみとすれば

依存なんて無くなるんですけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

息抜きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。