記事詳細

パチスロ

懲りずに牙狼

16 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位

機種

今日は秘宝打とうと思ったのですが、全台おちこんでいたため、悪くない感じの牙狼が空いていましたので打ってみました。


昨日とは違い小役落ち良好


6は無いと思っていますので、4だろう思いました。


レインボーいいですね

本日は疾走2度引きましたが、 1回目110G乗せ 2回目………バー1度も揃わず、40G?継続して弱で20乗っただけ……… 鬼め

有名ブロガーさんが白7狙いにくいと言っていましたので参考までに、 自分も今年からスロッターなので下手くそですが、 図柄を見ようとせず、ランプ(白いランプ)を目押しする感じでいいとおもいます 初当たり軽くサクサク当たってましたが、所詮中間だろうという憶測と、色々失速しまして700Gハマリで逃げてきました 昨日の負債を取り返しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

懲りずに牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)