記事詳細

パチスロ

準新台狙い

17 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
今日は出張で夕方より。
隣が吹いて弱気になったのか、ハマリ無く当たってる秘宝が空き台になってました。

3k→

で、高確率に入りまくるし、引き戻しもあり、中にはこんなのまで

なんたら団参上ってので、珍しく結構乗りました

最終は2,900枚ぐらいでした。 その後失速したかのように、あんだけ高確率行ってたのに、全然ステージアップしなくなったので追っても怪我しそうなのでヤメ ………3か4かな?? スロって中間掴むのも難しいのに、安心して廻せないのが玉にキズですよね 楽しかったですが、高確率でチャ目やらレア役引けないと何にもなら無いシステムも何か落ち着きませんね ところで…………誰かフリーズの引き方教えてください(つ-`) 過去に2度ありますが…… 北斗→赤7 星矢→アテナフリーズ 弱い方か、どうでもいいのしか引けない
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

準新台狙いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

秘宝伝 ~太陽を求める者達~の関連情報


設置店舗(全国)