記事詳細

パチスロ

鬼引き

14 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
随分ご無沙汰しております
m(__)m


昨日は一台に絞って、

10k以内に低設定であることが確認出来たら帰ろう
と思って打ちました。


ってか、始めから設定など入ってる期待もしておりませんが


打ち始めて、
1k→宿命→激闘

700枚程たまって、小役の偏りに悩みつつ

(強系を引き過ぎてる割に弱系が引けない)


打っていると150G程で

北斗揃いから宿命へ

7連チャンだったけど、上乗せに恵まれて2000枚程貯まりました。


で、1G目にチャンス目から激闘ゲット

ラオウに水鳥拳かましつつ、


………黄7リプレイからの………拳王乱舞


そして、16連チャンして、一気に6000枚


小役は………合算1/36.1まで下がってます


中→1/230
強スイカ→1/303
強→1/498


ほぼ、偏りに助けられてるのと、通常戻ってから小役のモード移行が悪すぎるため150Gで辞め

(ここまで通常回転少なすぎ)

希望を込めて 3 と見ますが、


通常戻ってから、モードが全く移行しない所を見たら1、2もあり得ました

運のみで100kプラス


北斗は設定良くないと勝てないと思ってましたが、北斗揃いと拳王乱舞引いたらほぼ敗けないですね

まだ15時だったので、釘の良さげな零を打ってみました



13.5kで当たるも……………………電チューに届かない

オーバー入賞で増やした分、電サポで削られてイライラ

終了後即辞めで3kの儲けでした

パチは釘でやりたい放題ですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

鬼引きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)