記事詳細

パチンコ

親の自覚、親になる覚悟

21 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
思いのままに書いたら載らなかったのでマイルドに


小さな命を守ろうと、具体的な取り組みをしたいという動きがあるようですね。


しかし、本人さんは心の貧しいログ等読まれたのか、本当にこれでいいのかと悩んでるみたいですね。


まぁ、具体的な運動と言っても、ホールや周辺に駐車してあるのを一台ずつ覗き見なんて出来ませんよね


完全に不審者ですし、覗かれた人はいい気持ちしないですよね。


では具体的に出来ることは何か?


僕個人の意見ですので、異論や批判もあると思いますが、自覚の無い親、覚悟の足りない夫婦に教育してあげる事が大事なのではないかと思います。


勿論、知らない夫婦にこんな事言えば争いの元ですからヤメて下さい


自分の周りでいいんです。


子供の為に全てを犠牲にするなんて中々出来ませんし、息抜きも大事な事です。


しかし、子供の為に我慢しなきゃいけない事も多々あるのです。


ほんの数年我慢すれば徐々に手を放せ、その内相手にされなくなるものです。


もし、今しか出来ない事があるならば、今が終わってから産めばいいんです。


産まれてから、「子供の為に生きるのは俺には無理。」
なんてカッコいい?事言うのは間違ってます。




また、嫁が(旦那が)欲しいって言うからと、全てを相手に擦り付けていい事では無いですよね。


今現在子供がいない方でも自覚や覚悟は教えてあげれるはずです。


自分達の周りから変えていければと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

親の自覚、親になる覚悟へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。