記事詳細

パチンコ

厳しい

11 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
皆さんのホールは規制後どのように変わりましたか?


地元は元々の県条令でイベント等禁止されてました。


イベントに規制かかったからって便乗しなくても………ってくらい締まってます


今日は藤商事の暴れん坊を打って、
 5k→125回
11k→……………220回
明らかに玉の流れ変わってるのでヤメ


上司が相変わらず剛掌打ってたので、何となく付き合う事に
(いつもこれが余計)
8k→192回
当たり

しかし、さっきよりスルーの通り悪い上に、ヘソにも入らない

釘はさほど良くないけど、そこまで悪くないはず


何故最初だけ回るのか

完全に過ちです


実測(と言えるのかコレ)
 24回/k

回転力 17.03回/k


15k勝ちましたが……………猛反


仕事着買ってチャラでした。


ちなみに、ゴースト化してるホールは、「玉乗るんじゃね?」ってぐらい締まってました


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

厳しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。