記事詳細

パチンコ

誤解されちゃう

24 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
何が?って思うでしょうが、この文章だけの世界での事です。


オカルト打ちや波打ちを決して馬鹿にはしてません。

喧嘩や口論はする気はありませんし、否定もしません。

そのような店があるか無いかは僕にはいい切れません。

実際の例もありますよね


本当に羨ましく思えます。


「常勝」という言葉が相応しい打ち方ですが、この対象が「機種」なのか「店」なのかで真似出来るかどうかが変わります。


多分、「店」って答えが圧倒的に多いのでは無いでしょうか?


そして、「店によって違う」と言う言葉もしばしば出てきます。


この言葉が文章だけの世界では誤解を生んでしまうのです。


全国全店舗共通ならば何も誤解は生まれません。

スペック無視の「特定の条件」の店での立回りなんです。


なので、「店で違う」では無く、「特定条件でしか使えない」では無いでしょうか?


この誤解は、今現在敗けてる方や、初心者さんが真似をして、その人たちが通うホールが条件外のホールならば、今後莫大な赤字を作るかもしれません。


自己満足で教えてる訳じゃなく、皆さんのためを思って教えてくれてるんだと思います。


なので誤解を生まない書き方された方がいいのになぁと思います。


信じるのは自己責任ですが、それだけ「常勝」の影響力はデカいのです。


真似して勝てるようになる方もいるかもしれません。


しかし、ホールで違うならば敗ける人の方が多いと思います。


せっかく教えてあげたのに「真似しても勝てない」って怒られてもお互いにいい気分はしないですよね


文章の世界で「感覚」を伝えるにも無理があると思いますし、やはり誤解されないようにするのがいいのかなと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

誤解されちゃうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。