記事詳細

パチンコ

人は………

8 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
人を見抜く能力が勝敗を分けるのだ。


またまたカイジ風な入りですが、これ、パチに当てはまりますね。


皆さんは行き慣れたホールに行くとき、おおよそ何を考えて行動しますか?
最近あの島出てないからソロソロとかですかね?

僕は自分を店の責任者に置き換えて考えるようにしています。

この曜日は人が少ないから出せない、この曜日は回収に走っても投資を続けてくれる。

こんだけ絞めても打ってくれるんでしょ、締めてる中に何台か必ず噴くからいい宣伝になる。しかも噴いても本来より2割カットの調整だから痛くはない。

など、基本腹黒い思考で考えます。

実際地元は見事に的中するので責任者はよっぽど腹黒い(笑)


まぁ、言ってしまえばこれが店のクセってやつでしょうか。


皆さんも、昨日あの台1kハマったから今日は出るって自分のみの根拠ではなく、店の意向を考慮して稼働すると行かずともだいたいの調整が読めると思います。

依存度が高いと、店に行ったら「回らねぇよ」とか言いながら投資を続けてしまいがちですから、明らかな回収には店にすら行かないって選択をする基準になりますよ
(^.^)

営利目的で営業している企業との勝負ですから、必ずあちらの思い通りになります。
でも、その中でも勝てるという意識は強く持って挑む精神力があれば、その内ボーダー派の意見に耳を傾けて行くのだと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

人は………へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。