記事詳細

パチ&スロ

私はこう思う

10 0

えいしゅんさん

ブロガーランキング:-位
興味深いを拝見したので少しどうでもええ個人的な意見が書きたくなりました


まずはメーカーについてなんですがメーカーのお客はホールですよねパチユーザーではない
ならメーカー側はホール受けのいい機種を作る
でもそれだけではユーザーは受けつけない=稼働がとれないのでホールも受けいれない
よってユーザーに受け入れられてなおかつホールも扱いやすいような台を作ろうとしてくれていると考えます(願望込み(笑))

でもね基本的にホールとユーザーの求めてるものてちゃうんやと思うんですよね

だってホールがほしいのは稼働と収益。ユーザーがほしいのは出玉と演出?(この辺は人によりけりやけど出玉は誰だって欲しいでしょ(笑))


そこで問題が
現在確実にパチンコ人口は減ってきてます
でも経営側は一定の利益を上げ続けています

これすなわちホールの調整が厳しさを増してるとゆうことですね

そこでですよメーカー側も最優先顧客のホールに対して受け入れてもらいやすい?大型版権やビックネームで打ち手に厳しい台を作りさらにホールはその厳しい台をさらに厳しい調整でもうけているのだとかんじます。

例えば普通にパチ打ってる人でサポの返し何個かなんか気にしてるん全体の何割ぐらいいます

ほなメーカーはホール受けするよな台出しますよね商売やねんから

だからメーカーはその台の長所を知らん訳ではないと思うんですよね
だって知らんかったらその台がビックネームにまでのし上がれんかったっしょ
でもこの時代最優先顧客に受けるだけの台を作ろうとしてると思うんですよね

だって商売ですから(笑)

長くなってきたので続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

私はこう思うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。