記事詳細

パチンコ

見えてきた

8 0

えいしゅんさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにして見ますま、誰も見てないでしょうが


このサイトには素晴らしい知識思考をお持ちの方がたくさんいてはると思います


そのうちのひとりの方が常々言うてはる事の本質が最近ようやく分かってきました前まではわかったつもりでした



おかげで今年の目標のひとつ年間収支+1000kが視野に入ってきました<(`⌒´)>エヘン



でも仕事でもなんでも人の意見を聞くというのは大事ですね
そのなかでヒントを見いだし自分が使えそうな事はどんどん使う、そしてそこから先にその知識を自身の中で昇華させていく


この数ヶ月は久々に自身の成長を実感できました
まぁパチンコ以外の事でもっと成長したいですが(笑)


また今日を期にちょくちょくしたりサイトの方と交流を深めていきたく思います


最後まで読んで頂いた方々ありがとうございましたO(≧▽≦)O


それでは皆さんが納得できる稼働ができますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

見えてきたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。