記事詳細

パチンコ

通院前に

24 0

えいしゅんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんにちは

ここんとこ飲みすぎてついに痛風発作が出てしもうた僕です


今日は病院に行く前にマイへ

スロ北斗打とうと思ったけど明後日からスロイベントを匂わす告知をしてたから初代牙狼へ


これが5kでヒットし10連即止めしても良かったが午後の診察時間まで時間があったので続行

まぁ大概時間潰しとかで打ったら負けるもんなんで2箱までと決めて打ちホンマに2箱飲まれかけのとこでマカチャン突入O(≧▽≦)O

なんとこれが17連

さすがにこれは即やめでトータルこうなりました
↓↓↓

やっぱり病気とかしてる時ってでるもんなの これで今月収支+400k突破 まだまだ稼ぎまっせぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

通院前にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)