記事詳細

パチンコ

27歳妻一人子一人をパチンコで養う男

9 0

ぽぽぽぽ~んさん

ブロガーランキング:-位
ど~も!
ぽぽぽぽ~んです!

新台の抽選待ちの間、カキコ中です。今回は、昨日の稼働結果と自分のお話を少し,,,

先日迄、業界最大手の小売でサラリーマンをしていましたが、先月末で勤務を終了しプロとして稼働し始めました。何故、退職じゃないかというと、実はまだ在職中だからです。有給が残っていたので、実際の退職日は8月末になります。
何故、このご時世に?しかも安定性のないプロに?と思われるかも知れません。本当に日々プロとして稼働している方から見れば、甘ったれてるじゃねーぞ!と思われるかも知れません。
しかし、自分の会社はブラックでした,,,
日々、朝早くから夜遅くまで働き、労基対策の為に残業を少なく見せるカラ残をし、業務成績を達成するために自己買いをしました。残業が付かないから給料も低いにも関わらす、出ていくお金は多い訳です。
そして、学生時代からの夢であった公務員になるために退職を決意したわけです。しかし、ここで問題があります。公務員になるために試験に合格しないといけない為、試験勉強の時間を作らないといけないことと、家族を養わないといけないことです。
そこで目を付けたのが、リーマン時代に実績のあったプロという道でした。

話し出すと長くなるので、自分の話はこのへんで(笑)

さて昨日の稼働実績です。
本日は自宅近くのB店へ
B店は自分のホームグラウンドのA店と同じチェーンです。
このチェーンの特長としては、へそまでの釘は良好、スルーはかなりのプラス調整、電チューとアタッカー周りはマイナス調整という技術介入のしがいがあるお店です(笑)
しかも、33玉と低換金店で換金差ギャップで儲けている為、ボーダーよりかなり回ります。
終日打つ我々としては、ありがた~い店なのです。
早速、本日のイベント対象機種の海物語のアグネスで稼働。
貯玉で千円回してみました。25回です(笑)
8500円投資で確変を引き、三連
その後、持ち玉で10連チャン

その後、1400オーバーのハマリをくらい、持ち玉消滅(笑)

その後、ホームグラウンドの新台の優先入場獲得の為にA 店へ,,,
そこで、甘デジエヴァで15R1回、7R7回、2R2回で本日収支プラス千円(汗)
本日の新装結果は後ほど
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

27歳妻一人子一人をパチンコで養う男へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。