記事詳細

パチンコ

プロ稼働初日

14 0

ぽぽぽぽ~んさん

ブロガーランキング:-位
どうも、初めまして!
6月いっぱいで、大手小売流通業のサラリーマン人生に終止符を打ち、7月からは専業者としては稼働し始めたものです。

とりあえず、リーマン時代セミプロとして一番稼いだホームグラウンドに出勤
9時の抽選は16番で、難なくお目当てのイベント対象機種の北斗百裂に座れました
とりあえず、貯玉で千円分回してみました
な、なんと30回/1k
次の千円で28回/1k
平均は29.1回/1k
33玉交換の低換金店ながら、ボーダープラス10はゲキアツ必死!
もちろん、本日は終日フル稼働決定です!
128回転目でキリン柄マントを空気の様にスルーし(笑)、346回転で16R を引きました
その後は持ち玉が増えずイライラする展開に,,,
更に、今まで注意されることがなかった時短中の止め打ちを注意されたりと、散々なプロ初日を覚悟したものの、そこから25連チャン
その後、着実に当たり回数を積み重ね49回まで当たり回数を積み上げした
終わってみると、投資が持ち玉の4200玉で、回収が44765玉の12万オーバーの大勝利を納めました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

プロ稼働初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • 修正 13 0

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)