記事詳細

パチスロ

【戦コレ】土曜日に朝一いきました

50 0

Trishさん

ブロガーランキング:-位
ホームに2台しかないため、前日1時まで飲み会でしたが気合いをいれて7時20に店へ・・・ありゃ、一人しか並んでないや。ってな感じで8時に整理券ゲット、無事に座れましたo(^-^)o

狙い台はここ3日間ともグラフが下がってた方に。

っと打ち初めて8千円で初当たり、5セット継続し700枚程。
ここからが長かった、400〜600くらい当たりを3回程繰り返し天国入らない&本能寺で解除できないが続き、800ちょいで当たったやつからきました
スイカからの煽り3回からの

初めは【封】からお守り出たのにボタン押すと「まだまだ」言い出し次でこれ、たまりません(#^.^#) まぁ3セット終了で1800枚程しか出ませんでしたが(;´・`) その後も天国はあまり行かない、本能寺解除しない、セット数続かないで、結局300枚程持って台移動、もう一台の方は4000枚程出てました(ノ_・。) この台は乗せよりも継続引いてなんぼなので、セット継続なしはきついです(ノ_・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

【戦コレ】土曜日に朝一いきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国コレクションの関連情報


設置店舗(全国)