記事詳細

パチンコ

トム

17 0

†accel†さん

ブロガーランキング:-位
昨日から、かなり寒くなりましたね。
寒いの苦手なあくせるです!

今日、久しぶりに打ちに行ってきました♪

昼過ぎから行ったのですが、マイホ人多くて台が空いてません。

しばらくウロウロ・・・

ウロウロ・・・

やっと1台空き見つけました。
トムとジェリー(甘)です。
初めて打ちます。

当たり24回、238回転まで回してあります。

ちょっとハマってるかな?
履歴見ると、それまでは200回転以内に当たってます。
とりあえず、300回まで打ってみようと着席!

これって、トムが主役なんですね♪
ジェリーを捕まえると当たりみたいです。

台についてる機種説明を見ながら打っていたら、なんと1Kで当たりました♪

でも、8R(^-^;)
ST4回転です。厳しいな・・・
やっぱり何事もなくスルー(^◇^;)

だよね?
と思ってたら時短で引き戻します♪
しかも、3で当たったので16R♪♪♪

その後も、連はしないものの深いハマりもなく、当たりを引けました。
最後、100回まで回して終了です。

収支
投資 1K
回収 24K

残念ながら、16Rは1回だけでしたが、久しぶりの実践楽しめました♪

トムありがとう~!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

トムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRトムとジェリー ~いたずらジェリーをつかまえろ~の関連情報