記事詳細

パチスロ

パイレーツ^^

30 0

うぶ!ほげ!さん

ブロガーランキング:-位
土日ってのはどうにも気乗りしないんだけど、する事もなかったので打ちに(⌒▽⌒)ヒマ
といっても夕方前くらいからゆく事に


バジを打とうと思ったんだけど…
まあ案の定人多し(´`)

空台は…ある
でも見るも無惨な事になってたんでスルー

ホール移動も面倒だったので、俺力をいかんなく見せてやろうかなとパイレーツへ)^o^(典型負けパターン


…と思ってたら


投資2kから結局一撃3k枚オバ
\^o^/

久々白ヒゲも倒せたし、3000pもありゃ大丈夫なんじゃないかくらいの奴らの強さ(⌒▽⌒)


俺…俺力あるやん(^ω^)

もち設定なんてあるはずもないであろうなので即ヤメ^^



他にも撮ったんだけど、自己主張激しいのが多いため自重/^p^\ あーそれにしても新吉宗良かったなー まああんまり理解されないけど(笑) さ、次こそはバジリスク打つ! (´・∀ー)b どうも見て頂きありがとうございました(⌒▽⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

パイレーツ^^へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)