記事詳細

パチスロ

相性

32 0

うぶ!ほげ!さん

ブロガーランキング:-位
…なんてあんまり気にしてなかったんですよねー

…昔は(*´д`*)
相性もなにも高設定を打ち続けりゃ勝てるし、低設定なら負けるみたいな
今もそりゃそうだとは思うけど…
打てる時間が少なくなって、趣味スロになってからはどうにも

そりゃもうすんごい引きの悪いのが続いた日にゃあさ

確率収束するって言われてもその機種が撤去されるまでに無理やっての(゜Д゜)

うんこういう目にあった台は相性が悪い!とか思う今日この頃です(´`;)

こいつ何言ってんだって思われるだろうけど、共感してくれる人もきっといる…はずw

で、そういうので言うと今回の北斗は「相性」がむちゃいい^^

今日は朝からへ

投資12kでさくっと北斗揃いゲット


これが連チャンの引きはすこぶる悪い自分にはめずらしく14連

この北斗では初タフボーイうんやっぱテンションあがった
欲をいうならもっと音でかくしてほしいw

あとケンシロウさゴーショーハすっごい涼しい顔してよけるけど、そんだけ余裕あるならもっと離れてよけたらいいのに(゜-゜)エムなの?



で、結局見せ場はそんなもんで、そこからはメダル増えも減りもしないようなダラダラ展開
まああきらか設定はよろしくなさげだったんだけどさ(´`)

でも


初めて引いたけど何かこれ…いい(´∀`) 投資12k 回収38k 上出来 オカルトだけど、マイスロしだしてからやたら引きがいいw あとレベル上がる直前だと上げるまでやってしまうの俺だけですか?w そんなこんなで次も相性のいい北斗で頑張ろー どうも読んでいただいてありがとうございやした
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

相性へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)