記事詳細

パチスロ

ドンマイ

23 0

サクラファッツさん

ブロガーランキング:-位
今日は、昼から打ってきましたよん。
マイホは新旧の北斗が交互に並んでおります。
投資7000円で高確宙にチャンス目から入り3ラウンドで800枚ほどゲット。昨日同様ここで辞めればよかったものを、やめれないからパチスロなんだよね!【病気です。】隣の新北斗嫌いなのに二回目の挑戦。前回ははまりにはまり単発。今回は勝舞玉10個たまるも全滅でした。何なのこの夢も希望も引き裂く北斗って。自分は相性悪いんだよねって思いながらかえりました。
明日は気持ちを入れ替えまた旧ケンシロウ君にきたいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ドンマイへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)