記事詳細

パチンコ

忙しい時って…。

4 0

冷凍マグロさん

ブロガーランキング:-位
朝一から2Kで分かりやすく当たって…



ラッシュ入って

心が乱れ…。 +100だったかな 即やめして、12時30分まで残り少ないなんて、蒼天に浮気…。 直ぐに中からARTげっとん 単発かと思いきや… 続くね… どこまで……… 時間無いし

んっキリが良い 右隣のノーボナギャルに 『この台、まだストックあるだろうし、打ちますか?』 なんて優しいマグロ なんて事には成らず。ノーボナギャルは別の島にいたパジャマ姿の様な男呼んで、そいつが打ち始めました。 あざっす ちゃんとお礼が言えるのは良い事ですね 結果 投資2K 回収88K まだまだ打ちたかったが、運任せはこの辺で 次はいつ打ちに行けるのだろう 読んで下さりありがとう ぽちっと宜しくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

忙しい時って…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。