記事詳細

パチスロ

バサラ

11 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位

バジ打ってもちメダルでバサラ 天井夜のフィーバーだけど小役引けなかったら何もできない決戦ついてるのいいけどそこからの引きがかなり左右される 後は決戦モードで、、、5戦、、、1200枚 +だからよかったけどチェリーコンボとかまずいらん 熱くなれない台でした となりも天井で2368&#27493;でボナ引けず転落ヤメてました 自分の台はかち盛り7箱の出た台に座って、、、設定はよくわからんやー(笑) (。>ω<。)ノ またねぇっ ちなみにバジで夜ステージ(ボロい家映ってる)からの最後の対決で「200と有余年、、、」って演出で負けたのは痛かった 2秒くらいフリーズしたわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

バサラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 戦国BASARA3の関連情報


設置店舗(全国)