記事詳細

パチスロ

初打ち

23 0

はぁたんたんさん

ブロガーランキング:-位

初打ち行って来ました ようやく席相手座ってみたらマイナス2000枚吸収されてるやん 時間は8時、、、しかし打ってみたい思いが強く CZ入ってスイカ、強チェ2回引いても入らずΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ なんだかんだ400すぎのCZでようやく本日2回目のATが事故った 緑7揃いはAT確定だったから安心してたら7がよく揃ってビックリ 1回目はレギュラー昇格からの100枚スタートだったので 結局2500枚で取り切れず、、、思った事は5分の1でも全く小役来ない 小役ひいて確率下げてレア役アップチャレンジで2分の1に行かないときつすぎる 最初スタートが感じんかと またねーヾ(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ輪廻のラグランジェの関連情報


設置店舗(全国)