記事詳細

パチンコ

結構オススメ

20 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
タグ: スペック
鬼武者で大敗の後パチへ

時間も遅くなってきたんで
甘デジで勝負

私はなんか古い方の黄門ちゃま(´3`)
嫁はブラックラグーン(´3`)

黄門ちゃまはなんか
5回転ぐらいで当たって
あと3回の権利GET
時短で引き戻してまた3回権利GET
で4000発程でました[熱]

振り分け知らんけど
権利GETしやすいんかねー?[熱]

で、ブラックラグーンが
ずっとハマっとる

15K投資程でやっと突確
しかもそこからハマる

電サポ無しの潜確で100ハマり

俺が黄門ちゃまで
頑張った分が〜

そんでやっと当たった思ったら
7回転以内にヘリを撃破すれば
キリングゾーン(確変)突入?

あ、そっち系?[熱]

撃破できずで通常へ…

しかも潜確の可能性あり?

……………めんど

時間ある時ならいいけど
もう22時ですよー

そこで私に交代(´3`)

するとすぐに群予告やら
セリフ金文字やら出て当たり[熱]

…といっても嫁の残した
保留なんですけどね

電サポでの当たりは必ず
キリングゾーン入るはず

………ヘリを撃破しろ?

…むぅ、ギリギリ
ヘソ保留やったって事?

しかし見事撃破して
キリングゾーン突入[熱]

そうなってしまえば

継続率70%
振り分けは
16R10%8R11%4R39%
出玉無し確変10%出玉無し通常30%
かな

割とバランスいいです

で、一番何がオススメって
甘デジやのに15個10カウント

つまり割と振り分けある
16R引いたら2400発[熱]

コレは熱い(>3<)

敵の強さで報酬決まるんで
ほぼほぼ一番弱いやつで
4Rばっかですね

4Rで連重ねた後8Rも一回引いて
その後7テンパイ[熱]

ついに来た!思ったらハズレ

出玉無し確変でした

ややこしい演習じゃ

と思ってたら次は確定音の後に
7テンパイきました

マジで引けちゃったよ

写メ撮ったけど最近画像
アップロードできないこと多い

とりあえず8連して最後はやっぱり
一番強いロベルタに負けました

一番弱い敵は安定して
4Rげっとできるんかな(´3`)

打ち止め5分前やったけど
ちょうど終わって時短も
11回で抜けたから取りきれた

7000発弱取れたかな?

割と現実的な振り分けで
2400発の夢あるし
結構オススメ機種です(>3<)

また打ってみよ

ではおやすみなさい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

結構オススメへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デジハネCRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 ( ASX(1/99.9))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (2400AX(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (2400AX(1/99.9))