記事詳細

パチスロ

神のお導きじゃあ(゜Д゜)

15 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*・ω・)ノ

本日は仕事終わり近隣店舗に
5スロ打ちに行きました

たまには番長打つも-6K(´・ω・`)

やはり相性悪いなぁ(´ー`)

青7引いたけど……
青7?なんですか?ソレ。

普通に60Gで終わったし。

で、最後残り50枚程になった時
ちょっとうろついたら10スロに
GG後18回転のGOD

気になったがまだ5スロのメダル
残ってるしスルー(´ー`)

使い切って一応見に行くと空いてる

1Kだけ試してみるか…と。

10回転程で炎演出から普通に
図柄揃ってGG突入(゜o゜;

はぁ?(;´Д`)と。

で、GG終了。。

モード上がってそうな
雰囲気やったんで
なにか引けたら………(`・ω・´)

リプ3連。

よくわからんが当選するかな?

GG突入(´ー`)

…………………………ほう(`・ω・´)

さて、GG中何か引きたいな

特になんでもない演出から
赤7降臨!EX1回転で転落!

……………………(^q^)プッ

まぁ一応ストック1やし
その後もう一個ストックしたから
200Gは遊べるや(*´∀`)

そして次セット…海

まぁまだストックあるん
わかってるしね………(´ー`)

で、そのセットのラスト1回転

なんか地面から女神像みたいなんが
うふふっ……て(`・ω・´)

ラスト1回転やから
若干混乱しましたが…

なんとなく直感で左を適当押し

真ん中にGOD

……………………(´ー`){イタダイタヤロ

そのままGOD揃い(*´∀`)

500G消化中は特に熱いのは
こんかったけどそこそこ続いて
3000枚げっとしました

GG中一応もう一回赤7引いたけど
6Gぐらいで転落(´・ω・`)

二回赤7引いて一回も
7揃えれずフェイクもなしとは

ヒキ弱になったもんだなぁ(´・ω・`)

とりあえず10スロなんで
ちょうど30Kでした(*・ω・)ノ

10スロは計算しやすいし
割といい額帰ってくるから
結構好きです(●´ω`●)

久しぶりにスロでまともに
出せた気がするなぁ…

月が変わってヒキが戻ったか?

というのも半分冗談半分本気です。

なぜなら毎年冬~春にかけて
ありえないヒキ弱で負けて
夏~秋で+にするから

運のバイオリズム的には
ちょうどこれからが好機!

まーーオカルトやけど
毎年の事なら少しは考えます

冬~春が今までに比べて
ヒドいぐらい負けてるから
夏~秋ま今までよりヒキ強に
なればいいのになぁ(;´Д`)

ま、とりあえずはなるべく
おとなしくしときますけどね

ではまた!

閲覧ありがとうございました

おやすみなさい(●´ω`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

神のお導きじゃあ(゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)