記事詳細

パチ&スロ

やはり侮り難し甘デジ(`・ω・´)

27 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
みなさんこんば…
おはようございます(*・ω・)ノ

修正二回目ー。。
何も悪い事書いてへんはずやけど。

の理由明確にしてくれな
よくわかんねーわ(;´Д`)

さて昨日もに行きました。

お昼からガチ打ちです(●´ω`●)

結果はパチは+スロは-!

スロ禁やと言っても
ジャグラーやパルサーは
4~6ありますからね。。

パルサー打ってみたけど
ヤメ時誤りましたね(´・ω・`)

3000回転程で1/110前後の台
だったので…まぁ少しぐらい
勝てるかなと試してみたけど
結局1/130程まで落ちてヤメ

前日までのデータとか全然やし
たまには上げかと思ったのに

あって4って感じですね。。

ジャグラーで4K
パルサーで12Kの後
トントンぐらいまで出て
ノマレですから…そこから
追銭はできません

2Kだけ入れたけど

あとクレアの秘宝伝
1500枚程お持ち帰りで
1/120の台空いたから取って
カイジューにあげたけど
その後腑に落ちん結果に。

300ぐらいからスタートで
1800までハマり(;´Д`)

一応最近の設定状況や
ボーナス履歴見ていけると
判断したんやけどなぁ。。

まぁそこまで打つ方も
どうかと思いますがね。笑

私ならもっと早く見切ります。。
意地になるのは一番ダメなパターン。

結局その後合算またあがるか思たら
別の人座って500ハマりヤメ。。

まぁジャグラーで戻せたみたいやし
よかったけど(;´Д`)

で、私のパチは
ほぼほぼ甘デジで勝ちました(`・ω・´)

ゴルゴ13打ってみたら
なんか頑張ってくれまして
ほぼ一撃8000発

クロユリ団地が12回転で当たり4000発

チャングムがなぜか爆発して6000発

大ざっぱにゆうと
こんな感じかなぁ。。

他にもちょろちょろ
しましたけどね(`・ω・´)

チャングムがなぁ…
なんやったんやアレは。

時短引き戻し二回ありの
13連しました(´・ω・`)

しかも最後時短取りきれず閉店。笑

甘デジ閉店終了は初めてかも

予想外に出ましたねぇ。。

しかしやはり甘デジは
侮れんなぁ(`・ω・´)

チャンスが多い分
ちょっと釘よかったら
安定しますよね(●´ω`●)

途中カイジューのために
二回程玉換金したから
若干めちゃくちゃやけど…

とりあえず最終持ち玉は
13000発ちょっと(*・ω・)ノ

手持ちないからまたすぐ
換金しないといけないが…(;´∀`)

とりあえずはいい感じです

次も頑張りましょー(`・ω・´)

ではまた(*・ω・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

やはり侮り難し甘デジ(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。